こんちは!ボクササイズを気合い入れずきてむちうちになったみすず太夫です笑

初めて首に注射打ちました💉めっちゃ痛かったーー😱😱😱😱

昨日はDVDリリイベでしたー!


{EC0A8A37-2743-4358-AC69-8D4A056735D0}

花柄のビキニとデニムビキニにしたよぉ(-´∀`-)


{806A3852-19BF-48FD-9D32-65F4C124BCE4}

リリイベ来てくださった皆さん、ありがとうございました💕

{82964AEE-DFCB-464A-9FE6-32C24054D130}



{0DA125F9-A158-4A58-81CE-FC598CB0F5F3}

スタッフさんの粋な計らいで

入場曲が「闘魂こめて」が流れてびっくりと嬉しさで笑えました(笑)

{93C3CCF2-D985-4AE4-A351-4AC7EACEFD47}

おっぱいいっぱいTシャツも着てったよ(笑)

{D3C112C4-9E43-4E7A-8B47-513AD69FD5E1}

差し入れいっぱいありがとうございましたー!

お菓子ゆっくり食べさせてもらいます🎵

大好きな野球グッズもありがとうございました!

{665664E9-0BAD-4006-B32E-162F731D0230}

なんと王貞治さんの記念ボールまで!

写真もいっぱい撮ってもらって嬉しかったな❤

DVDも毎日見てくださってると言ってくださった方、沢山買ってくれた方、ずっと待っていてくれた方、

ほんとにたくさんの人に観て頂いてることを知ってこれからもっとお仕事頑張っていきたいと思いました(ˊ˘ˋ*)

これからも応援よろしくお願い致します✨

九月は久しぶりの撮影会だー!✨

FRIDAYデジタル




イメージDVD「妖艶」絶賛発売中!!


{37150750-B74F-497A-8AF7-8E95DE454E2F}
こちらからご購入できます!↓



DVD「妖艶」のインタビュー記事がネオウィングさんに掲載されました!!!