久しぶりにノーヒットノーラン観ました!!

大、興、奮!!!

{83284C79-855D-4225-A9F2-0E9042F75D36}


投手リレーでのノーヒットノーランは初ですが

それにしても素晴らしい!この2連戦!!!

坂本選手も二打席ホームランで絶好調が戻ってきて暴れまくり!

マギーや他の選手もよかったですなー!

久しぶりの連勝、、♡


みすずはんは楽しみにしてた「22年目の告白~私が犯人です~」を見にいってきました!!

{6F552645-A739-4A0D-A165-E71543E9D8D4}

{56EE5690-6579-4728-B533-AA9F59831C97}

期待以上の物凄い展開と

残された被害者の気持ちが伝わりすぎて精神的にかなり重くてかなり泣けた、、、、😢😢😢

とても面白い映画なので是非みてほしい!✨

今日は暑そうだ☀️




6/22(木)またまた
ワロップTV「スポ1 プロ野球大好き女子☆全部のせ」
に出演しまーーす!!今回は交流戦総括!!
プロ野球大好きファンな方もそうでない方も面白い番組なので是非観覧してみて下さい🎵

下記より予約できます!


舞台「想い出パレット~乙女の戦、両国場所~」


全員女の子のコメディ満載の現代劇!


めっちゃ面白いので是非見に来てください🎵


未鈴はA班です😊


日時 6/28-7/3 

場所  両国エアスタジオ


予約は下記よりできます!幸村未鈴を選んで予約してください🎵


http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170628.html



DVD  「妖艶」7/28  発売



{0E662A10-E427-47FA-9AAF-074202281DA2}