いやー、1勝がこんなにでかいとは!!

気分は日本シリーズ決勝見てるくらいのハラハラ感だっよ、昨日の試合!

交流戦、日本ハムとの対戦は

古巣巨人の太田選手に、ヤノケンさんもでてきて

古巣日ハムの陽岱鋼選手や石川選手もでて

面白い場面だったなー!

{3832BE6E-FB25-4958-AFEF-142504EE0421}

マイコラス投手が、8回までナイスピッチングで投げ、9回マシソンもナイス抑えでしたーー!!!

坂本選手や、繋いだ他の選手も

たった、2点だったけど

この連敗を止める2点は

大きな2点だった!!!!!

勝ちの価値は本当に大きいと!

この果てしない13連敗で気付かされた

大きな1勝でした。

今日のゲームも昨日の勝ちの流れのまま連勝してくれることを祈ります!!

久しぶりにみたヤノケンさん🎵

{426645B4-BFB3-4887-9FE3-A829AD441785}

また巨人に戻ってきてくれないかなー、と密かに思っている♡

13連敗vs5連敗て見出しがちょっと面白かった(笑)

{5640751F-FAC0-4587-B9E0-F0FB89921328}

そして!

6/22(木)またまた
ワロップTV「スポ1 プロ野球大好き女子☆全部のせ」
に出演しまーーす!!今回は交流戦総括!!
プロ野球大好きファンな方もそうでない方も面白い番組なので是非観覧してみて下さい🎵

下記より予約できます!


舞台「想い出パレット~乙女の戦、両国場所~


全員女の子のコメディ満載の現代劇!


めっちゃ面白いので是非見に来てください🎵


未鈴はA班です😊


日時 6/28-7/3 

場所  両国エアスタジオ


予約は下記よりできます!幸村未鈴を選んで予約してください🎵


http://www.airstudio.jp/airstudio/top_170628.html




ちょっと最近バタバタしてたので

ちょっとだけハブアブレイクしたい(笑)

{7D870EC2-86DC-4942-807B-F1DDF9201B3E}