こんにちはは!

真夏の暑さから一転涼しい~

ドラクエをプレステ4版にしようか3DSかで悩みすぎて禿げそうなみすず丸です!

昨日はドラマ「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
観てくれたかな??


{7D10103C-1B3F-4657-BCCA-9998DC247F5F}

来週ついに最終回😭😭

あっという間だったなぁぁ、、寂しいい

また来週あたりに色々ご報告出来ることがあるのでするねー!

こないだばったりお会いした、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと!

{4C5575C5-2C68-4573-8301-0033D5050921}



より目すごいいいーー👀(笑)

巨人は昨日いい試合でしたね!エース菅野投手がエースの実力見せつけた!
小林選手もやってくれました!!✌️✌️

明日はワロップTV「スポ1 野球大好きタレント全部のせ」

だぁよ!
【 告知 】まだまだ募集してますので是非観覧お越しください♪
5/25(木) 「プロ野球大好きタレント☆全部のせ」
野球好きによる野球好きのためのイベント連動生放送開催!気付けばセは阪神!パは楽天が首位!さぁこっからどうなる!?みんなで語りましょ~!スタジオ観覧やってます!!!下記より予約中です!
予約してくれた方に世界に1枚!メッセージ入り写メをプレゼントしてます🎁


上記から申し込み出来まぁす!

明日スタジオにてお待ちしております🎵

{A875DF7D-DC7E-4A7A-A9A0-84EF7B99B2F5}

ちゃお!