こんちは

昨日からDeNA戦!

また負けるのか!?と思いきや

9回の表ツーアウト、追い込まれてから

マギーはんの同点弾!

巨人ファンはお祭り騒ぎ!

9回ツーアウトからが野球じゃぁぁぁぁー

といつもひっくり返すちゃぶ台の上でお立ち台ギャル並に踊り狂う逆転しちゃうんじゃないか具合のテンションはテレビから目が離せないマックスファクター全開で

呆気なく、延長戦に突入。

10回からが野球じゃぁぁぁぁー!

気合いを入れ直し、またまたちゃぶ台でお立ち台ギャル並に踊り狂うテンションあげーな状態になると

またあの王者がやってくれた!!!

その名もマギー!!!

神ってる!マギってる!!

しかも五月の打率4割越えとか神ってる、マギってる!!



{388A945C-EEE3-4CC2-855D-9B5EEB0F6D5A}


そんなみすずまるはボクササイズ行ってきました♪
なかなか行けるタイミング逃しててやっと行けたー!

{E5D2BF05-1ACE-4489-AD8C-2D8D4B1B5498}

今日はKPOPバージョンで楽しかったなー!

スクワットをやりながら交互に足のかかとを上げるのが辛かったーーー!!!

明日はついに

みすずまるのアイドルクッキングだぁぁぁ

和食をお・も・て・な・しいたします💋

楽しくお話できれば嬉しいでーす!