みすずでっす!

昨日は久しぶりに巨人はヤクルトに快勝!!!
亀井選手もスタメンでテンションあがりました!✌️

{99D1F39E-8345-4805-884A-74D4ACE0A63F}

本格的にボクササイズに通い始めて、

食事制限はじめ、2週間!

なんとウエスト-3cm!!

ボクササイズて、有酸素運動だけにみえるけど

結構筋肉全身で使ってて

私の行ってるジムは実際スクワットや腹筋、腕立てもボクササイズのメニューに入ってるので

かなり全身に効いてるかんじ!

フックをする時はウエストに力を入れて捻る勢いで殴ったりすると腕に負担かからず
ウエストは引き締まるし、とても効果あり!!!

大事なのは後は食生活なんですけどね!(笑)

夜は極力早く食べてタンパク質と食物繊維多いご飯を食べてます( ̄▽ ̄)

この調子でがんばります💪

体調がよくなった2匹はかなり仲良くじゃれあってます(笑)

すず丸がりんちゃんにちょっかいを出し、

りんちゃんが追い回して捕まる(笑)

{EE892655-1250-456D-B7DB-79ED93E256DE}

すず丸は狭い所に隠れて逃げようとしますが


その前にりんちゃんに捕まる(笑)そりゃそーだ(笑)

{9AA87E17-1A1E-4429-AAE8-8FF20B443D44}

{D96CFBBC-FD28-4F4F-B96D-3B43E32A9C22}

{6D225F1F-58B0-4C5B-9CEE-40E609062971}

なぜか追い込まれると仰向けになる(笑)

{07F7E1C7-C8BF-40BB-A270-B2D37AF42AED}

朝は追いかけっこしてます(笑)

今日の朝はりんちゃんが逃げてる時に水をひっくり返してママに睨まれる(笑)

追いかけっこ終了(笑)

かわいい😍😍❤️



昨日のドラマ ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん見てくれたかなー?✨

それでは✌️