こんちは!

丸ノ内線を見るとカープを思い出す。

銀座線を見ると巨人を思い出す。

そして

   【悲報】巨人は広島カープにボッコボコにやられる。(´°ω°)チーン

トラウマ笑

どこか気合い負けしてる、、しかも大量得点差、、OMG!!   ライオンと仔羊のように、、

負のスパイラルから抜け出せるのだろうか?



こないだ久しぶりにプライベート用の水着を買いました(^o^)/

赤のモノキニー!

{2D508A62-6339-4C73-AE7A-2C12D5B7F45F}

グラビアとかではモノキニって普通に全然着れるけどプライベートで海とかプールにモノキニ着てる人なかなか少なかったので避けてたんですけど

だいぶ流通してきた?ぽいので

プライベートで着るようのモノキニ買っちゃった❤️

backが可愛くて、紐で編み編みなのー!😍

こんなかんじ。お尻のフリルもいいよねっ!

{D951D2D1-CE57-4F86-94B1-5E07885ECF59}

2着購入したうちの1着!

またもう1着は今度アップしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぁぁ~沖縄行きたいなー!🐬🌺🌴🕶🍻✨


最後にすず丸がお気に入りのミニダンボール。

ダンボール好きなので捨てられない(笑)

{DA770CF1-7698-4F0F-8EEA-28257E6E5B1A}

その中になぜかりんちゃんが!!!!!(笑)

{C8BEE678-EF82-4316-9E98-8018F35C2253}

なぜそこにっっ!?!?!?(笑)

狭くないのか、、?

狭いの好きでもこれはやりすぎでしょー(笑)

毎日癒されるのでした🌷

今夜は TBS「ファイナルファンタジーXIV  光のお父さん」第5話だよー!MBSで昨日見た方もいるかな??

{9F4C53C0-8371-489F-87B9-27626BD917B2}

観てねーん♪



「ファイナルファンタジーXIV  光のお父さん」
MBS 毎週日曜 深夜1時15分~
TBS 毎週火曜  深夜1時43分~
Netflix独占配信

5/21(日)幸村未鈴  アイドルクッキング
13時~15時  高田馬場

5/25(木)ワロップTV スポ1 「プロ野球大好きタレント  全部のせ」
20時~