真夏なのか?

ってくらい昨日は暑かったなー!!

上着なしで余裕だったね!

てか、先週は真冬並みの寒さだったの覚えてる??(笑)すごい寒暖の差(笑)

昨日は仕事で白シャツ指定だったので買ったばっかの卸した♪

{81771CB9-8BF6-4CD1-949A-BE04E8C71517}

バックがパカッと割れてて紐でクロスされてて可愛いんだー!

ナチュラルな感じを出してみたんだけど出たかな?

で、たまには眼鏡して、、
{C4566A0A-56C5-4D51-B30E-EC218454B757}

ぬんぬん。

こないだファミリーセールに行ってサンダルをゲットしてきました♪

{2FD5879F-04E3-4A2B-924F-28AAB84F9990}

大好きなルブタン3足♪めっちゃ安かったなー💕💕

昨日の夜からTBSでファイナルファンタジーXIV 光のお父さんはじまりました!!

なんと、初回からちらっと映ってたようです!

まさか映ってると思ってなかったのでウォーリーを探せ並みに探すと映ってます(笑)

ぜひ見つけてね!!

{F22EB145-3C2D-4301-8ACF-E290D5B31B43}

ちなみに春ドラマが続々始まって

注目してるのが

♡母になる

♡リバース

♡小さな巨人

面白すぎるっ!!

他にも注目作品沢山!(^o^)/