こんちゃす!

昨日はみんなのプロ野球ファンミーティングvol.3に
Baseball Loversとして参加させて貰いました!!

ゲストは元読売Giantsでもある!鶴岡一成さんと

同じく元読売Giantsの加藤健さん!!

Giantsファンとしては嬉しすぎるっっ!!


{032160A0-CE0B-4D6E-91D2-AC2DD5F3C63C}

鶴岡さんはDeNAベイスターズや阪神タイガースにもいらっしゃったのでDeNAや阪神ファンの方多かったでした♪

プロ野球ファンのかたはにはたまらない内容で始終笑いの耐えないトークでめっちゃ面白かったです!

Baseball Loversは中座で歌わせて貰いました!!

藍田は歌いませんでしたが(笑)

オリックスのDJ!DJケチャップさんと!スペシャルマシンガントークですごい面白い!!!

{44550294-E25A-4A4C-8C6B-29C4C267263E}

{E51A291F-E81F-44F8-8200-B5F8A342C4CB}

ファンのかたは北は北海道南は沖縄からいらっしゃっていて、
総勢100名!!チケットも一週間で完売したそうです✨

{EEA623B2-15D0-4507-B2EE-7ABCD1EE09D9}

最後は涙涙のファンの方からのメッセージ。

{E94E1893-D093-4714-B014-61C58D615D09}

{D07F30BB-9D0C-44FB-AE7D-2F5984C4B1A2}

2時間楽しい時間を過ごせました♪

藍田は初のBaseball Loversのユニフォームを着たよ~


{0AB734A0-1E24-4109-8C8F-CD3C2BCD8570}

これからも野球を通して何か伝えて行けたらと思います!