おはまりゅっ

{0FFEF839-0D78-4E94-AFC6-E8FB55C9E227}


アメリカの大統領がトランプ氏に決定。

五分五分の戦いと言われてたんだけどなんと驚き!
結果的にクリントン氏が勝つのかとやんわり思ってたから。

そんな中、Giantsもあつぅーいあつぅーい、ストーブリーグ真っ只中。

大田選手のびっくりトレードから今度は

横浜DeNAの山口俊投手とソフトバンクの森福允彦投手の大型補強ニュース!

山口俊投手といえば、

長く抑えをやってた、横浜の最後の切り札として名高かったけど14年から先発に変わって横浜のエースの座についた!
どうやらバッティングもいいらしくホームランも打っているらしい!凄つ!!

長く横浜にいたから横浜イメージ強いけどついにFA宣言。村田選手追っかけて巨人に来るか??

森福允彦投手といえば、
ソフトバンクの左腕サイドスローの敏腕中継ぎ♪
13年にはWBCにも出場♪


トレードしかり、投手陣の補強に力を入れてる!!

二人とも来てほしい♪♪

FA市場に乗り込んだGiantsに吉報届きますように♪

他のFA宣言した選手の行き先も気になる!!

昨日は残り物でご飯作りました!