おはまるー!

{B1A9B9D4-A11D-4418-A837-4B56BDBCACAE}



連日、仕事の合間を縫って野球を観てるでござる。

天下分け目の大合戦、日ハムM1で王手をかけながらも

それを追うソフトバンク。

日ハムが先に負けて、優勝明日に持ち越しか?

と思ったらロッテが8回に追いついたぁぁ!

これは今日決まるかと思いきや、

ソフトバンクの意地の9回表追加点で勝ち越し!

もー追い付け追い越せ、どっちが勝つのー!?!?

とハラッハラ心臓ばくばくしてたら

やはりこれがソフトバンクの強さか!

ソフトバンクの勝利!!!!

日ハムの優勝は明日に持ち越し!

ゆうてもゲーム差も2だし、もう最後の最後までわっけわからん状態。

ドラクエで言うとパルプンテかかっちゃってます的な!?

そんなパリーグ優勝大混戦パルプンテ状態の裏、

二位争いしてる巨人は

嵐の静けさのような

ゲーム展開で延長戦。

9回裏、この間のギャレットの奇跡を思い出すと言わんばかりの村田選手のサヨナラ満塁ホームラン!!!!!!

これはリアルタイムの生で観たかったー!

観客歓喜の総立ちなんだろーなと。悶々と妄走族しつつ。

早く二位決まってクライマックス迎えてほしーっす!!

てな、感じで、

ドラゴンボールZドッカンバトルでは欲しかったスーパーサイア人ゴッドのベジータ!!!

{A9A284DC-9F5D-4E7E-A243-ADA21FA7C8C9}

うぇーい!テンションあがったーーー!!

がっ!!

必殺技がファイナルフラッシュじゃない(゚◇゚)ガーン

これはやり込んでスタメン揃えるぞー!

後はモバストも同時にやってるよーー!!

ゲームハマるとはなれられまてん!!

それでは!