こんにちわわ(*ˊ˘ˋ*)♪

{C90C6E34-C200-4501-A86B-5E0D6FE57EAF}

昨日は映画の撮影でした!!!

チョイ役だったんですが楽しかったー!
{692004C2-BB6B-40FA-9F6F-CC4BEE97F5C2}

情報解禁になったらまたお知らせします!

昨日は巨人はDeNAと三連戦はじまり、

なんとMINMIさんが国歌斉唱とのことでめっちゃ観たかった!!!!

巨人は調子衰えず、クルーズ、ギャレットと立岡選手の3人がホームラン!

ピッチャーも頑張ってる!!!

チーム全員で勝ちに行ってますね!!!

四連勝中ー!今日もいい試合期待だぁ!

そして藍田は新しい映画の顔合わせ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それではコメント返し

みやこりんさん
幸先最高ですね!
また料理アップしまぁす!
注目選手誰かなー
やっぱ山田選手は今年も要注意!
後はオコエ選手とかも気になるー!


Kazuさん
つなげたーー!!!


♪yumenoki♪桜が咲きました♪さん
今年は頑張ってくれてますね!
怪我に気を付けて調子落とさずシーズン乗り切って欲しい!

ηοττιさん
反逆の狼煙どうでしたか?!
まだまだはじまったばかりですからね!

太閤殿下さん
頑張るぞー!


家田さん
三タテばんざい!四連勝ばんざい!

あっちゃんさん
取り戻して欲しい!

kuni1112kuni1112さん
まだわからないですけど信じて応援しまくる!!

こなきさん
なにが?(笑)

トラベルエックスさん
そですね!
名誉挽回!!