おはまるまるです!

{C1B66710-0CEC-42E0-8D5E-FCD4C842041B:01}

キャンプ2日目!!!

もんの凄い強風凄かった!!!

キャンプはどうやら午前中に行くのがポイントみたいで

朝からばっちりいきました!!

宮本さんと和田さんもいらっしゃってましたー!

{4733DB28-BE1C-41B2-A5C5-A9D4212E6634:01}

朝はこんな感じで賑やかに。

{C86B96D7-A6D9-451A-9592-A947AC7825EA:01}

キャッチボールしてました。

{773301F0-ACB1-4C91-9BAF-0836A68F2B87:01}

11時から練習見学ツアーの抽選が!!!

抽選挟みつつ、山本昌さんと斉藤克己さんが取材でいらっしゃってて登壇してました!

{9E6A8B63-8CAD-4DF6-8A64-743F98DDB71D:01}

{7F91B9AB-FECD-4BEF-BDF8-052638EEFD34:01}

{013B867F-F1C1-4DF9-9E72-60F8F64FEE89:01}

ジャイアンツカラーのオレンジネクタイばっちりしてました!

流石ですね♪

ブルペンツアーは10人限定で抽選ぎりぎり当たりそうなとこまで行ったのに最後の最後で落ちた💦

平日に行ったせいか当たりやすかったと思われます!

ファンサービスも充実してました!

でも一番観たかった打撃練習見学ツアーに当選したよ!

嬉しかったぁぁー!

{72D6E50A-8F88-428E-9552-5E6C6FCECE0F:01}

強風のため、木の花ドームに移る選手も多くこっち来てみたら室内だとちょうど壁になってて観にくい場所で打撃練習されてたので撮影は出来なかったんですけど投手の方がバッティング練習を近くでしてました!

{4731F567-7662-41E4-AE9D-39F7735225AB:01}

マイコラスとポレダはん。今年も大活躍期待の二投手!!

ぐっさんも発見!

{84BAEA70-49F2-40E6-91E2-3167D2927C64:01}

ブルペンは時間の関係で一瞬しか観れなかったでした😱

{8B463084-3C7F-414C-BBFA-C78447FC735A:01}

今回阿部慎之助選手も別メニューのため見れませんでしたー!なんと、今年からキャッチャー復帰とのことで
絞った身体また元に戻すのかなー?



ブルペン4秒(笑)



昨日発見できなかった由伸監督も近くで観れました!

打撃練習見学具合はまた書きます!

総合運動場がとにかく広すぎて無料シャトルバスの行き来してました!

選手も普通に出てきたり移動したりしてるのでファンにはたまりませんね!

FLASH撮影会
2/14(日)
10時から15時30分まで
場所 秋葉原フレッシュササゲ
各部5000円
オール水着
 受付開始は、各部15分前からとなっております

1部 10:00-11:10 
2部 11:30-12:40 
3部 13:00-14:10 
4部 14:30-15:40
藍田は偶数部の出演!!偶数部のみでも、オールタイムでも、奇数も居て頂いても全然大丈夫です♪
投票がそのまま反映されます!

詳細は以下URL見てみてね♪


藍田サインボールとお世話になってる気持ちを込めてチョコをプレゼントさせてくださぁい(∩´∀`∩)



それではコメント返し!

こなきさん
サンマリンスタジアムだった(笑)
新人見学ツアーもあった!
3軍の子とかもいたりして初めはごっちゃ混ぜだったぁ


カレラさん
楽しんできました!

♪yumenoki♪春よ来い♪早く来い♪さん
会えましたよー!バッティングも走塁も見ました!
結構いました!

ηοττιさん
生のキャンプ見学いいですよ♪


ヒスさん
キャンプでお会いできてよかったですー!
発見して頂いてありがとうございました!
写メ撮ってたのバレちゃいましたか(笑)


あっちゃんさん
うんうん。そうですね!

家田さん
シンプルでかわゆいです(≧∇≦)








みおちん出演情報


FLASH誌面争奪バトル
{66045FAE-9E5C-4404-9FF8-379C83F84E8E:01}

FLASHグラビア争奪バトル
セカンドステージ
WEB投票  2/13~2/17
マシェバラ生放送  2/15(月)20時30分~22時
撮影会  2/14(日) 10時~15時30分


ミス大衆ヴィーナス
2月4日発売、週刊大衆掲載
マシェバラ生放送  2/13(土)20:30~22時

スムース撮影会  個撮
2月28日(日)

Dazzy gift CM 3月中旬  放送

シロウト女子のえびす裁判  ドッキリ連動♪

蛭子さんがMC!オラキヨさんがの女の子のガチトーク炸裂バライティ番組!