おあよーございます!

{7DAC2E6C-C871-4928-A223-E4BC4440D4C4:01}

今日は週刊大衆ヴィーナス発売日!

是非お近くの書店コンビニで観てみてね♪

さて、昨日Twitterでキャンプでレポートしてほしい事を募集しましたが沢山のリプ頂きました!!!
まとめると、、
⚾️自主トレからキャンプイン後の選手の仕上がり具合
⚾️クルーズと村田選手の状態
⚾️ピッチャーの再生具合
⚾️新人選手の画像
⚾️阿部選手の画像
⚾️高橋監督の画像、アップも。
⚾️高橋監督の指導してる姿や内容

などなど!
皆さんやはり気になるところはいっぱいありますね!
一番の気になり所は状態なんですかね!

後は高橋新監督の指導姿は気になりますね!

松井さんもいるみたいなので松井さんも含めて指導姿見せたいですねー!

やっぱ動画でアップしたいなーー!

どうやってアップしようか考え中ー!

写真よりわかりやすいですよね!

雨が振らず室内練習にならないことを祈ります!

さて、明日の12時をもってFLASHWEB投票な終わります!

後ちょっとですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

FLASH誌面争奪、ポチッとポチリーヌ宜しくお願い致します♥↓↓↓

セカンドステージ行けますように!!!!

そして2/7(日)大衆ヴィーナス撮影会ありまぁす!

場所は四ツ谷ボナスタジオです!


10時から17時45分までやります!!

この撮影会は少しセクシー衣装で出る予定です!

ベビードール着たりコスプレも考えてまぁす(∩´∀`∩)

是非撮りに来てほしいな(´・ω・`)

コメント返し

Kazuさん
演技レッスン楽しいですよ!

家田さん
色っぽいのが取り柄です(笑)

沼田正和(元かずま)さん
残念ですね、、

カレラさん
撮られたい♥

トラベルエックスさん
なんかエロいですよねー(笑)

あっちゃんさん
頑張ります!

ヒスさん
暖かいことを祈りたいですー!

ゆうたさん
ありがとうございます♥

こなきさん
確かに前しか載せてない(笑)



みおちん出演情報

オサレガールレギュラー番組争奪オーディション


FLASH誌面争奪バトル
{A535A669-1A94-483F-ACA0-FAA86A9A4312:01}


ファーストステージ
WEB投票 1/27の12時から2/5(金)まで!

ミス大衆
2月4日発売、週刊大衆ヴィーナス掲載
撮影会  2/7(日)10時から17時45分まで!
マシェバラ生放送  2/13(土)20:30~22時

スムース撮影会  個撮
2月27日予定

シロウト女子のえびす裁判  ドッキリ連動♪

蛭子さんがMC!オラキヨさんがの女の子のガチトーク炸裂バライティ番組!