おはよぉござんます!

image



ついにキャンプメンバー発表されましたねー!

以下敬称略

【一軍】
◆投手(17名)
澤村拓一、菅野智之、マシソン、桜井俊貴、内海哲也、宮國椋丞、田原誠次、マイコラス、今村信貴、山口鉄也、ポレダ、戸根千明、高木勇人、公文克彦、土田瑞起、田口麗斗、中川皓太
◆捕手(4名)
小林誠司、相川亮二、河野元貴、鬼屋敷正人
◆内野手(9名)
坂本勇人、片岡治大、阿部慎之助、クルーズ、村田修一、中井大介、岡本和真、和田恋、吉川大幾
◆外野手(8名)
ギャレット、長野久義、亀井善行、鈴木尚広、橋本到、重信慎之介、大田泰示、立岡宗一郎



一軍メンバーに新しい選手上がってきたー!

ギャレット選手は今シーズンからなのかな?

どんな選手か楽しみ!

クルーズ選手の名前見てクルーン投手思い出した!!!

懐かしい!

アンちゃんが二軍からなのがびっくり!

キャンプインしたら一軍スタメン勝ち取りが始まるから頑張ってほしいです✨

どうやら紅白戦は11日からみたいなので8日から行くあたしは観れない泣

怪我だけには気をつけてほしいです!

皆さんの今年の野球の見どころはどこかな?

巨人は由伸新監督で真中監督の1年目伝説と並んで欲しい(∩´∀`∩)

さぁまたまた盛り上がるシーズンはじまるぞー!

地上波放送『オサレガール』のMC争奪バトルのチャット日程またまた変更になりましたm(_ _)m

1巡  1/29(金)
2巡 2月以降

楽しいチャットにするので是非見に来てください(∩´∀`∩)

そして、27日は

m-Gra写真教室のモデルをやらさせて頂きます!!

m-Gra写真教室

ずっと水着です✨

新しい水着買ったばかりなので着るの楽しみー!

デコだし未央ちゃん。あんまり出したことないんだけどたまには雰囲気変えるのもいいかも!

image



コメント返し


ヒスさん
あたしもやのけん選手好きでしたー!日ハムに行ってしまったときは大ショックでしたよ!

家田さん
はい!好きですー!

Kazuさん
めっちゃ宝物です♪

太閤殿下さん
うらやまし!ボールは初なので嬉しすぎました!

♪yumenoki♪春よ来い♪早く来い♪さん
とっても宝物です♪

ηοττιさん
サインボールずっとほしかったのでうれしいです!

トラベルエックスさん
あたしのサインボールですか?!
嬉しいです!いつでも!!

太閤殿下さん
楽しんでいただけて嬉しいです!!

takayanさん
サインあんまりいただかないんですけど
野球選手は別物です♪

こなきさん
他球団のサインももらうのがすごーい







みおちん出演情報

オサレガールレギュラー番組争奪オーディション
★チャット 1/29(金) 二月下旬

1/27(水)m-Gra写真教室のライティングモデル
シロウト女子のえびす裁判  ドッキリ連動♪

蛭子さんがMC!オラキヨさんがの女の子のガチトーク炸裂バライティ番組!
MGSシアターにて無料配信中!!!

日刊SPA!にも連動掲載中!!!

めっちゃ面白いよ♪

VANITY MIX 12月号  タワレコ、ムラスポにて配布

image



FLASH誌面争奪オーディション
1月末~