こんにちは♪

ついに初雪振りましたねー!

て言っても目では確認できてないけどほんと寒い!

image


昨日は今年初レッスンだったんですが

忘年会であみだくじ大会で映画のチケット当たりました!!!!

途中で抜けたので変わりに頼んでもらったら当たっていた!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

image


映画のチケットは007!!

去年も実は当たっていて2年連続!!

二連覇中です(笑)

はやく見に行かな♪

去年は海月姫のチケットだったんだー!( *´꒳`* )

そしてファンの方からカレンダー作ってもらいました♪

image


嬉しいですねー!

ポスターにしたいーー((o(。・ω・。)o))

ありがとうございます♪

んでんで、

地上波放送『オサレガール』のMC争奪オーディションですが

撮影会はなしになりました!!!ごめんなさいいいい!!

チャットのみだ21日、28日の2巡行います!

サイトオープン次第またご連絡します♪

頑張りますので応援よろしくお願い致します❀(*´▽`*)❀

コメント返し

(ウソベロ)さん
めっちゃ楽しみ過ぎですー!


♪yumenoki♪春よ来い♪早く来い♪さん
はぁぁいっ!楽しみですー!


ηοττιさん
アリゾナはピッチャーの方が自主トレで行ってるイメージですね!


あっちゃんさん
初雪振ったみたいですよぉ!


Kazuさん
かわいいデザインいっぱいで目がキラキラしました☆


ヒスさん
そうなんですねー!
あたしは平日に行くので紅白戦見れないかなー😭
でも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


家田さん
がっつりヘアメイクして写真撮ってもらいたいですね((o(。・ω・。)o))


太閤殿下さん 
キャンプはまだはじまってないですよー!(笑)


トラベルエックスさん
はぁぁいっ!楽しんできまぁす(-´∀`-)


ではまたね♫




みおちん出演情報

シロウト女子のえびす裁判  ドッキリ連動♪

image

蛭子さんがMC!オラキヨさんがの女の子のガチトーク炸裂バライティ番組!
MGSシアターにて無料配信中!!!

日刊SPA!にも連動掲載中!!!

めっちゃ面白いよ♪

VANITY MIX 12月号  タワレコ、ムラスポにて配布

image


オサレガールレギュラー番組争奪オーディション

★チャット 1/21(木)/1/28


FLASH誌面争奪オーディション
1月末~