おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日はいきなり寒いw

image

キャンプアンケートをツイッターでやりましたけど

やっぱ宮崎キャンプが元祖でみんな行きたいんだねー!!

あたしも宮崎に行こうかなー!あたし的なねらい目は紅白戦!!!!!

行くならそのタイミングで行きたいなー!!

松井秀喜さんのサインボール!!!!!

image

ひゃーかっこいー★★ 見るだけでテンションあがっちゃうー!!!

キャンプに松井さんが臨時コーチ決定したみたいですね♪

脇谷選手も戻ってきたし楽しみだなー

やのけんさんも戻ってこないかな?

来週、久しぶりに争奪バトルでます!!!!

地上波放送「オサレガール」アシスタントMC争奪オーディション

WEB投票、ライブチャットポイント、撮影会ポイントでMCが決まる!!

ライブチャットは1/13か14

撮影会は1/16か17

になってます♪ 時間・場所・URLなどわかりましたらまたご連絡します!!!

一緒に参加してくれると嬉しいな♪♪

撮影会も久しぶりすぎてちょっと緊張w

image


なかなかできなくてごめんなさい!いつもコメント読ませていただいてます★

コメントかえし!

Kazuさん
頑張りまぁす!


あっちゃん
いえっさ!

Monkyさん
はぁぁぁいっ!

takayanさん
ジム楽しいー!

ひだまりスケッチハニカムさん
頑張りまぁす!仕事初めお疲れ様です☆

家田さん
頑張りまぁす!

こなきさん
撮影会待ってまぁす(∩´∀`∩)


それではまたね♪

みおちん出演情報

シロウト女子のえびす裁判  ドッキリ連動♪

http://www.mgstage.jp/general/pages/ebisu_judge/

image

蛭子さんがMCの女の子のガチトーク炸裂バライティ番組!
めっちゃ面白いよ♪

VANITY MIX 12月号  タワレコ、ムラスポにて配布

image


オサレガールレギュラー番組争奪オーディション

★チャット 1/13or14
★撮影会 1/16or17

FLASH誌面争奪オーディション
1月末~