こんにちはー!

皆さんCHRISTMASはどうでしたかー?

{72F572AE-5370-49B3-ABD5-7195EDC65C85:01}

今年はCHRISTMASみみまるなくてすみませぬ。

あたしのクリスマスプレゼントはこれー(笑)

{91F7D4AB-6C6F-4020-A7FC-BFAFDAAAD7BC:01}

まじめかっ!!

とはいえ知識はあるので今んとこは結構普通に読んでます。

でもこれ4巻あるんだー。先長い(笑)

簿記論と財務諸表論は来年取れるように勉強しようかなと。

りんちゃんの面白い特性見つけたの♥

背中をナデナデすると
{9F3FC3FF-2976-4BF5-847C-9C338B90346F:01}

しっぽが鍵になる(笑)

丸って丸まって背筋ぴーーーんてするの。

可愛すぎ(笑)

どうやら気持ちいいみたいです(∩´∀`∩)

別写真

{A9904422-5D3D-49F9-88DA-9714F386E215:01}

お尻はレディなので隠します(笑)

毎回こうなるので面白い☺

さてCHRISTMAS終わったので大掃除!!

とりあえずゴミ袋4袋分捨てました(笑)

まだまだ出てきそうな(笑)

ベランダ掃除機早く来ないかなー。

新年に向けて綺麗にしないとねー(*゚▽゚)ノ

あ、モンハン、ハンターレベル6まで行きました!!

だんだん難しくなってきたー(´இωஇ`)

こないだ食べた肉もつ鍋!!!!

{C35F34D7-F281-4928-8F6B-91F450C265B3:01}

渋谷の元ロッテの選手の方のお店で美醤ってお店だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ美味しかったです(∩´∀`∩)

野球選手の方もいっぱい来てるみたい( *´꒳`* )

おすすめー❀(*´▽`*)❀

それではまた(*゚▽゚)ノ