おはようございますぃーん✧ \( °∀° )/ ✧

今日はドラゴンボールの日♥

ギニュー特戦隊のギニューってナメック星の時にカエルになっていたんだぁぁー!!(@_@)
{BF42DA20-3E91-4908-A253-08E04AB71642:01}

昨日、TwitterやFacebookで先にお伝えしたとおり

えびす裁判のドッキリがYouTubeで公開されましたぁ。

下記クリックでみれるよぉ↓↓↓

藍田未央ドッキリ公開

まじでドッキリれんちゃんでめっちゃビビりました(笑)(笑)

今深夜にやってるルパン三世の不二子ちゃん( *´꒳`* )

{685DBB9F-C35A-4E6D-830E-4B1D6DB231F8:01}

変わらず美人すぎるー!!!

{3AF299DF-515F-4708-91C2-C51BEFA23DC2:01}

{47D5699A-159D-4F13-B8F1-1AD2ECEF73BE:01}

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

やぱり目指すべき女性の理想像!!!

不二子ちゃんになれるように頑張るぞい

昨日届いたUGGー!2015年の新作

{2E36B8C9-7BCA-48DB-AB52-A9EAE2F585DC:01}

ROSEで後ろリボン可愛いね♥

今年の冬は重宝しちゃうー( *´꒳`* )

今日もいい1日でありますよおに✧ \( °∀° )/ ✧


VANITY MIX12月号 出てるので是非見てねん♪
タワレコ、ムラスポ、六本木各所に置いてあります( *´꒳`* )
{0687F880-2BAC-47B7-9240-0EB90C49C172:01}

目印はジャスティン・ビーバー✧ \( °∀° )/ ✧