おはようございますo(^▽^)o

本日はドラフト会議ー!!! みなさんの注目選手は?!

あたしはあまり高校野球に詳しくないのでわからないのですが今日噂のオコエ選手をテレビで拝見!!!!

すごい選手だーーー!!!!是非とも巨人に来てくれたらな♪

image

昨日はバックトゥーザフューチャの過去から未来へタイムスリップした日!!!! 

大好きな映画なだけにテンションあがったー!!!!!

image

あの頃描いた未来はどれくらい当たったんだろうって思ったら結構当たってたのがすごいい!

薄型テレビに3Dだったり、空飛ぶ自動車はさすがにないだろーって思ったらすでに開発してて海外で2017年に発売って!!!!!!!

もう自動車が空を飛び交う時代もそう遠くはないのかな。

でも法律的に、普通自動車じゃないし、道路交通法、航空法、陸運局とかどーなるんだ??

って真面目に考えちゃって乗れるようになるだけでもすごい時間かかりそうーwwwって思ったw

そのころあたしはまだ生きてるかなー?

月に行くのと空飛ぶ自動車が飛び交うのとどっちが早いかなー?

りんちゃんに新しい箱を与えて見たwww いつもよりでかいやつ。w

image

屋根付きですw 屋根の下にはまってました。かわゆいー!!

んではコメント返しー!!

モンチッチさん
寒くなった―!!!いややー冬いややー

あっちゃんさん
うん。すごいw

Kazuさん
ダイエット中なのに食べてばっかでやばーい!

かつみさん
細くなっただけでもうらやましーですううううう

家田さん
はーい!

ηοττιさん
不二子ちゃんボディ目指して頑張ります♪

トラベルエックスさん
はい♪がんばります!

義経光二世さん
あたし的には現役続行してほしいですねー!!

よしよしさん
お酒進みすぎてやばいですううう


ではまた♪