おはようございます(❁´3`❁)

今日も涼しいねー♪ついに着ました決戦の一日。そしてあたしのバースデー月wwwww

今日でヤクルトの優勝がきまるか、はたまた巨人がゲーム差縮めるか。ドキドキの一日だー!!!!

image

是非とも阪神にがんばっていただきたい。

巨人も勝たなきゃ意味ないので死ぬ気で勝ってくれー!!!!

そうそう今日のニュースで守護神久保さんが戦力外と出ていてショック・・・・

この時期がまたはじまったのかと悲しさでいっぱい。

今年は小笠原さん、谷さんと、巨人を優勝に導いた伝説のヒーローたちが引退発表したりと

いつかは来るのはわかっていても毎年寂しくなる。

今ワークショップでやってる「ブーリン家の姉妹」というのをこないだDVD借りて観ました

観たことある人いるかな??

中世の時代のお話で陛下を姉妹で取り合う事実に近いお話なんですが

かなり衝撃的だったー!!!

そしてナタリーポートマンとスカーレットヨハンソンが綺麗過ぎた♪♪

うちのブーリンちゃん。w

image

最近くうちゃんの毛が薄くなってきた気がする。。。

年齢もあるのかなー。少し心配。

コメント返し

沼田正和(元かずま)さん
プレッシャーは絶対ありますよね!そっからの巻き返しできるかな

モンチッチさん
超緊張の一戦だけど雨で中止とか?w


あっちゃんさん
なんかちょうどいい~


Kazuさん
奇跡おこってほしい!!!


ηοττιさん
日ハムは2位確定って感じですね!後はCSだー!!


takayanさん
運命の一日!試合あるかないかw


こなきさん
あたしはヤクルトファンじゃないから・・・・・
巨人ヤクルトだったらいくぜー!!






VANITY MIX9月号掲載中♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 藍田未央のトークルーム♪