おはようございます( •̀ω•́ )و

優勝すると思っていたヤクルトが広島に負けたー!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

image

まさかのびっくりだったけど、優勝への気持ちのプレッシャーだったのかな???

最終決戦になるかもしれない勝負は1日に持ち越し!!!!!!

さあこれでまたわからなくなった!!

でも、巨人が優勝できるかはヤクルトが負けて巨人が勝ち続けるしかないということ。

神はどっちに味方するか????

野球ファンの皆様が大注目の明日の試合。

巨人は対DeNA

ヤクルトは対阪神

阪神に意地でも勝ってほしいとこ。

巨人ももう後はないと全身全力尽くしてほしい。

奇跡は起こるか?????????????

しかも広島も追い上げてるということで3位が広島になる可能性も!!??

明日の野球は見処満載ですな。

image

コメント返しーん

takayanさん
いやいやそんなことないですよぉ。


あっちゃんさん
ありがとうございますぅ


モンチッチさん
そうなんですよねー!めっちゃ成績いいからよほどのことがないかぎり。。。。。。


かつみさん
今シーズンは打てないのがほとんどでしたねー!!!
CSもあやうし。


太閤殿下さん
夢中になってたんですねwww りんちゃんぷりちーです♪


♪yumenoki♪秋の日の夕暮れ♪さん
ソフトバンク強すぎて!!!!


ηοττιさん
今年は強いですねー!!巨人は波ありすぎでしたね。


家田さん
はい♪大好きです♪


義経光二世さん
えええええええ そんな光ってないよーwww






VANITY MIX9月号掲載中♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 藍田未央のトークルーム♪