おはようございます♥︎∗*゚

昨日は初の野球観戦イベントでした♪ずっとやりたかったファンの皆さんと野球観戦♪♪

初めての観戦は巨人vs阪神戦がいいなと思って平日ではあったのですが呼びかけしたらすぐに予約埋まってくれて本当昨日の日が来るのが楽しみでした♪

image

人数を少人数制にしたのはファンの人達といっぱい交流できたらいいなと思っていて

あたし的には最高に楽しかったです♪

昨日は菅野投手、藤浪投手というピッチャー対決だったのでなかなか点が入らないだろうなと思っていたら

やっぱり1-1からなかなか動かず両投手9回まで投げる接戦!

8回に満塁になり、代打由信選手が出るもチャンス活かせず。

もうここまできたら延長か???

と思いきや9回Make Legend!!!

死球からのエラーで1.2塁、続く立岡選手のヒットで無死満塁。

場内テンションあげあげ!

片岡選手が内野フライで1アウト

続く、坂本選手!!レフトへサヨナラヒット!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

image

大歓声とオレンジタオル振りまわしまくりの最高の歓喜!!!!!

いやぁ最高過ぎでした!!

みんなでハイタッチ!!!

久しぶりの野球観戦でサヨナラはテンションあがりまくりましたー!!!

昨日は長野先生のキラキラピンクユニでいったよーん♪

image

ジャイアンツのポップコーンが売ってたのでキャラメル買ってみた♪

image

ファンの方からのプレゼントありがとうございます!!!!!!

image

東京ドームで松井選手がいる時のニューヨークヤンキースが試合した記念時計だそうです♪

お後、今年のオレンジユニフォーム!!!

image

今年の持ってなかったから嬉しい!!!!

そして亀井さんのユニを探してたのですが売っておらず。。。。 Tシャツだけあったのでそちらをゲット!

image

ユニがないのは残念だー!にしても楽しかったな。

また野球観戦イベントやりたいと思います♪

楽しい一日ありがとうございました♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

9/1(TUE) 新宿ドリームストア



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/24(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/



☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3