おはようございます(ㆁᴗㆁ✿)

昨日は久しぶりに違うワークショップに行ってたんですけど、久しぶりすぎてセリフ忘れてたー!!!

元々行ってるワークショップでもそうだけどコメディばっかやってるせいか、それともリーガルハイ観まくってるせいかどうもコメディっぽい喋り方をしてしまうーーーw

image

逆にシリアスなシーンの時どうなるんだろー。と。

思いつつもやっぱり演技のレッスンはおもしろいなー♪

こないだうなぎ食べに行きました♪タレも好きだけどやっぱ白焼き派♪♪

image

白焼きにお酒はまじで合いそうだよねー♪♪

美味しかった♪

8/20(木)野球観戦イベントに空きが出ましたのでもしご参加可能な方お声掛けしてください♪
真夏の頂上決戦! 巨人VS阪神戦!!!

絶対かつぞー!!!!


8/22(土)に予定してた夏サカスのライブですが諸事情により中止になりました!!
楽しみにしていたファンの皆様大変申し訳ありません。

9/1の新宿ドリームストアでお逢いできると嬉しいです♪


image

ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

9/1(TUE) 新宿ドリームストア



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/24(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3