おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなマックのフィレオフィシュで胃もたれした藍田です。もう年なのか、、

image


最近すぐ胃もたれするかもー!

昨日は朝からDVDdayだったのですが

借りてた謝罪の王様見て

いつもの録画してあるリーガル・ハイ見て

白い巨塔見てた。

リーガル・ハイのDVDBOXいまだにほしー!!

見すぎて台詞覚えちゃうくらいだよ(笑)

白い巨塔は大好きなのでDVDに落としたのですが🎶忘れてて発見してしまった!

こりゃー見るしかないと一話から見てます(⑉°з°)-♡

んで、ネイル行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)

image


派手なんだかシンプルなんだか良く分からないけど、

白をメインに唇つけてもらったり一本はストーン全部のせしてもらいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

友達と連絡取り合っていたら目に付いたラーメン。

image


久しぶりに家系無性に食べたくなって来ちゃった(∩´∀`∩)

今度は胃もたれしなかったよー!(•ө•)♡

今週はなかなか忙しくなりそうなので頑張ろっ!

ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

8/22 夏サカス

9/1(TUE) 新宿ドリームストア



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/24(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3