おはようございまぁす(•ө•)♡

あたしとしたことがブログ更新するの忘れてた💧

image


なんたる失態!!

こないだ暑かったので昼シャンしました。 昼間のシャンプーではなく、昼間のシャンパンで昼シャンですw

image

暑いからお酒もおいちー!!!!

ついでに映画も観てきました!「ジュラシックワールド」こないだテレビでジュラシックパークやってて懐かしく観ましたが

新しい映画にもジュラシックパークの面影が登場するのでおもしろい!

やっぱTレックスは最強やね~♪

またまたハワイでの撮影だったみたいだし、迫力ある映画でしたー!!

野球がまたまた観れてなかったんですけど

ここ二日は二連勝ですね!二連勝だけど

二日続けて1~3位が勝ってるため順位変わらず。

ハイライト観ましたが昨日は堂上選手の満塁弾があったみたいで

長野選手も猛打賞!!内海選手に初白星でまたまたお立ち台でうるってきそうだった!

点数とるもDeNAにも点数結構取られたんでちょっともったいないかなー

って気もしたけどよくぞ逃げ切ったー!!!!

今はなんとしてでも勝ってゲーム差つけないとね♪

今日の勝負も大事な試合だから頑張ってほしいですね!

近々色々新しい発表もできそうな感じなのでお楽しみー!!!


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

8/22(SAT)TBS夏サカス お昼頃

9/1(TUE) 新宿ドリームストア


チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/24(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3