おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡


未央不二子ですw  最近また未央不二子復活祭w 最近UPしてなかったしねー♪最近不二子もいいけど、キャッツアイは?とたまに言われる。 確かにテイスト的にも似てる!!

キャッツアイもやってみたいけどあれはレオタード着てるのかなー???

昨日もSHOW ROOMお付き合いいただきありがとうございました!!

いやー毎日楽しいでござる。

昨日は久しぶりに野球中継観れたのですがまーなんとも白熱の戦いですごかったですねー!!!

3回裏ヤクルト小川選手に先制HRされるも、

5回表巨人長野選手の逆転3ラン!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

って大歓声の中、続く村田選手のソロHRで4-1。

きょうはいいんでない? お風呂入ろうと安心しきってお風呂上がったら

逆転されてるではないかー!!!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

悲劇の逆転コースで幕を閉じるのかと思いきや

7回村田選手の逆転2ランHR!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やってくれた男・村田!!!!!!!!!!!!!

最後は澤村選手の抑えで同点にもちこまれるかドキドキひやひやでテレビかじりついてましたが

なんとかゲームセット。澤村選手の気合いのガッツ雄たけび!

チームを救った男、もちろん村田選手がこの日のヒーロー!

きましたねー! 首位守った!2位阪神に1.5ゲーム差!

最近いい試合が続いてるぞ。夏が強い伝説はやっぱりそうだったのかー!!!

今日も楽しみですね♪

くうちゃん。 くうちゃんは写真をとろうとすると耳を後ろにピーンってやるんだよね。 緊張してるのか?

image

目も反らすからなかなかいいショット撮りにくい。でも甘えん坊たんできゃわいい子♪

今日も暑いけどがんばるっぺ!

コメントはコメント欄にて返信させていただいてます♪

ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

かみんぐすーん。



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/10(MON)8/24(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/3~8/10 SHOW ROOM 始球式獲得イベント 参加中

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3