こんちわ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

夏風邪寝込み中のあいだです。

image


多分ね、治りかけて遊びに行くからまた悪くなるのよね。

ぶり返してぶり返しえ咳が止まらない症候群。

寝なさいよ!って感じだけど、昨日は花火を見に行きました。 夏の風物詩~~~

image


浴衣着たかったけど普通にワンピでポニテしてった٩(ˊᗜˋ*)و

板橋花火大会! 東京1大きいらしいね!目の前で上がってとりあえずでかすぎたー!

image


image


こっちの花火も凄けりゃ、巨人も花火がうち上がっていたようで。

なかなか携帯の電波繋がりにくい中、坂本選手のサヨナーラと知ったのはTwitter!

教えてくれた皆さんありがとうございます!

ハイライト見ましたが、週3サヨナーラは何年ぶりなんだろう?

強い巨人に戻りつつあるような?

先発は高木選手。

HR打たれて先制されるも、

元祖キャッチャー慎之助さんががつんと打ち上げ花火あげたら

未来の慎之助さんになるであろう、キャッチャー小林選手の追い込み打ち上げ花火で同点!

ホームランダービーか?

と思える位のHR祭りで点取り合戦。

負けられない戦いがある。

汚名返上、巨人は首位じゃなくちゃ巨人じゃない、

強い巨人じゃなければ文句が言えないじゃないか!

とアンチ巨人の方たちまでにも言われた今年の調子の悪さを

やっと吹き飛ばせるか?

そんな波に乗りかけている?

中日だって負けてられないから

お返し追加点で逆転するから、

「またかよ!」ってこの負けパターン頭によぎったら

9回、落ちかけた波にまた戻った!

つないでつないで、片岡選手の同点タイムリー!

それだけでもテンションぶちあげなのに

そのままビッグウェーブに乗った坂本選手のサヨナーラタイムリー!

ここぞとまでも最高でーーす!

って叫びたい。

ヒヤヒヤの戦いが続いてるって見方もあるけど、

勝ちに対する執念でもぎ取ってる週3サヨナーラの気がしてならない。

3位転落から単独首位返り咲き!

お見事!

でもヤクルト、阪神も黙っちゃいないはず。

まだまだ「負けられない戦い」は続く。


コメントはコメント欄に返信させてもらってるので見て見てね٩(。•ω•。)و


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

かみんぐすーん。



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/27(MON)8/10(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/3~8/10 SHOW ROOM 始球式獲得イベント 参加予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3