おぱよぉございます(o^∀^o)

鼻声延長中の藍田でございますw 

昨日の夜は体調が悪くてショールーム配信できなかったので本日朝配信しましたー!

image

ショールームでも話題になるのが今の時期は高校野球と社会人野球だねー!!

みなさんに教えられて色々覚えてますよー!!!w

昨日は体調わるかったんだけど、どうしても水曜日だったので映画レディースDAYだったから

「HERO」を観てきました―! 

鼻詰まっててポップコーンの味しない。。ww

HEROがはじまったときからずっと観てますが、HEROらしさは未だ変わらずアツい想いとバライティで笑わせてもらってめっちゃ面白かったなー!!!!!

久しぶりの映画鑑賞でしたん♪

そしてそしてー!!!!!

映画終わった後に巨人見たら3-3の同点ではないか!!

家に帰ってテレビつけたけどやってなかったのでアプリで観戦!

またまたいい場面で追加点とれないとかあったから心配になったけど

10回亀井さんのサヨナラHRキターーーーーーーーーー!!!!!!!

ハイライトで観ましたが最高すぎでーーーーーーーーーーす!!!!!

連日の活躍で絶好調!!!!

もう言うことなし!!!!

あー生で観たかったw

内海選手に勝ち星付かなかったのは残念ですが怪我も心配!!

大丈夫かな????

昨日はヤクルトも阪神も勝ったので順位変わらず!

さて次こそは3縦なるか??!! 今日の菅野選手にもきたーい!


帰り際にみっけた子猫ちゃん。 最近子猫ちゃんが産まれまくってるー!! この子のそばで違う子猫ちゃん二匹がじゃれあってて

image

他の場所でも子猫ちゃんがごろーんしてました!かわいすぎ。りんちゃんの子猫時代を思い出すー!!!
今やお腹が妊婦になってきてるけどwww


取り急ぎ早く風邪を治す!!!!!!!


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

かみんぐすーん。



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


8/10(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/3~8/10 SHOW ROOM 始球式獲得イベント 参加予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


9/19 トラベリー撮影会♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3