おはようございます(●´ω`●)

こないだヘッダーを新しくしましたん♪ おぬー

ちょっとレトロな感じに―♪♪

昨日は台風の影響? か雨降ってお昼はいつもより過ごしやすかったかも?

撮影で秋服着たんですが意外といけたー!!! 最終的には暑すぎたけどw

image

でこあげみおちゃん。 あんまりあげないんですけどいかがかな??

アクセもげっちゅ。 第二関節に付ける指輪がずっと欲しくて発見♪二個付けが可愛いと思って二個ゲッちゅ♪v(^-^)v

image

たいてい指輪はすぐになくすのできっとしばらくのうちだけなんだろうな。。。。(-。-;)

さてさて巨人は杉内選手を抹消して内海選手1軍昇格のニュース!

まってました、内海さんの1軍復帰ー!!!

巨人打線の復興のカギになるか?

27日から登板とのことなので今から楽しみですね♪

今日から広島戦。 

1戦目をものにできるか!?

テレビにくぎ付けにゃーん(^O^)


コメントはコメント欄にて返信させてもらってるので観てみてね♪♪

ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

かみんぐすーん。



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/27(MON)8/10(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/3~8/10 SHOW ROOM 始球式獲得イベント 参加予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼! 9/19 トラベリー撮影会♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3