おぱようございまぁす(´,,•ω•,,)♡

暑い日が続いておりますー!!!海につかりたい気分やー

image


昨日野球またまた観れなかったんですが、、、、

負けちゃったみたいですねー・・・  打線がまたまた繋がらないですね。

杉内選手前半はいい感じだったのに途中から崩れたようですが

ただ2-1で負けてるのでやっぱり点取らないと勝てない! 

上がったり下がったり、恋愛に一喜一憂してる女子なみの波乗り具合なので

今年はこういう年なのかな?と思うようにしようw

ヤクルトは9回に猛攻の11点てすごすぎてスコア観てびっくり仰天。

そこまでめっためたにしなくてもーーー!! 

中畑監督だって思ったはずw

なんだか負けて借金生活後戻りになったのにまだ1位の座にいる巨人が不思議すぎる

今年のセ界の珍事。

2,3位にヤクルト・DeNAを0ゲーム差。

1位と6位のゲーム差が4.5って!

3タテしたらひっくり変えるドキドキ。今年はずっとドキドキさせて

最後はあっと言わせたいの?どうなの?サプライズか?

もうそうやって思って今年は観戦してやる♪ サプライズ楽しみにしてるんだ♪

からの いつも愛読してたブログ 「プロ野球死亡遊戯」の本をやっとげっちゅーしましたー!!

image

巨人好きな皆さんは絶対観たほうがいいくらい面白いです!!!

試合やプレイをキャバ嬢に例えたり、食べ物に例えたりと皮肉りながらも巨人愛を感じまくるブログ♪

是非是非ひっけんーん!!

昨日のコーデだにゃー!

image

ショーパンらくちん。 キャミらくちん。 ハットもらくちん。 

image

らくちんコーデー!

最後にりん様のすごい寝相を添付して終わりにしたいとおもいます。

image

昨日よりすごくないけどまじ爆睡してるのがかわゆすぎ♪♪

クーラーきもちーーー て感じなのでしょうか。

夏の電気代が恐ろしく怖い。


コメントはコメント欄にて返信させていただいてますので是非観てくださいね♪

ではまた♪





ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

かみんぐすーん。



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/27(MON)8/10(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


ウキウキTV アイドルピットレギュラー番組 
http://www.uki2.tv/


8/3~8/10 SHOW ROOM 始球式獲得イベント 参加予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信 アイドルピット 藍田未央のトークルーム♪

アイドルピット Twitter @idolpit3