おはようございます!٩(。•ω•。)و

真夏の暑さやー!

image


相変わらず喉がやばしなみみまるです。

巨人は昨日打線爆発!全員安打!5連勝!お祭り騒ぎでしたね!

めっちゃ久しぶりに打線爆発したの見たような?✨

オールスターまでに貯金残せるか?!

まだまだ混戦続いてるからなんとか踏ん張って頑張ってほしい!

亀井さんの怒りや村田さんの涙や皆もがきながら頑張ってる!

努力は結果を裏切らない!

あたしも色々頑張るぞ!

そして!告知です!

7/20祝日  20:00~22:00

マイスマTV * 生放送「 為近あんなのボナスタジアム☆年間シート 」

にゲスト出演させて頂きます!
ヤクルトスワローズ応援番組にG党の藍田がゲスト出演したらいったいどーなるのか?!
めっちゃ楽しみです!
ヤクルトファン、ジャイアンツファン、その他プロ野球ファンの方々に是非見て欲しい!
スタジオ観覧できますので是非皆さん見に来てください(≧▽≦)
場所  

東京都新宿区三栄町25-45 ボナスタジアム ( 地図 )

番組詳細


ユニフォームどれ着ようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image


早くドーム見に行きたいなー٩(。•ω•。)و

明日は22時からアイドルピットのYAMADA動画です(((o(*゚▽゚*)o)))


声が少し心配ですが頑張るぞぉ(o^∀^o)


コメント返しだぴよぴよ

☆ようよう★さん
台風でかなり揺れましたね!


イソジィさん
そんなことあったんですねー!引き返してきたのは初めてでした!
村田さんのデッドボール心配ですねー!


太閤殿下さん
えええ(笑)恥ずかしい(笑)


わ・い・え・い・すさん
飛行機で寝まくったので多少良くなりました(笑)

Kazuさん
絶対また沖縄行きたいですー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ジュラさん
遅い台風でしたねー!もっと早く行ってくれれば行けたのにーぃ!・゜・(ノД`)・゜・


タッキーユウさん
次回は絶対沖縄行きたいですー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


青木貴文さん
はーい!頑張ります(≧▽≦)


☆ケロ☆さん
台風ばかばかー!です(笑)絶対沖縄いくぞー!


Kuniさん
もう帰ってきてます(笑)


モンチッチさん
ほんと誰も責められないから台風の馬鹿ー!って感じです・゜・(ノД`)・゜・


あっちゃんさん
残念でした涙


さしこ神推しま~くんさん
涙のヒーローインタビューはほんとに泣けましたねー!
波に乗ってるから頑張って欲しいです!(≧▽≦)


こなきさん
2泊3日の予定でしたぁぁ(=_=)


義経光二世さん
ソフトバンク強いですよねー!!


ぴの汰さん
今の波乗りをそのまま続けてほしいですね(≧▽≦)


ヒトチワワさん
上陸した瞬間流されそう(笑)


しんさん
酔いは大丈夫でしたよー!ほんと着陸の時だけ揺れてただけなので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お金はもちろん戻ってきますよ(≧▽≦)


takayanさん
なんとかついて欲しかったですけどねー!残念です・゜・(ノД`)・゜・


トラベルエックスさん
その可能性もありましたねー!残念無念!


とろぶぅくんさん
悔しいので絶対沖縄行きたいです(笑)


イイネの兄貴さん
四国は大丈夫そうな?


はっちゃんさん
まさにそのとおりですね(笑)お土産買いに飛行機乗りました(笑)


それではよい1日を(*´╰╯`๓)♬


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

8/4(TUE) 新宿ドリームストア

8/5(WED) 池袋BlackHole



チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/13(MON)7/27(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


7/18(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 7/19(日)

7/20(MON) 
マイスマTV * 生放送「 為近あんなのボナスタジアム☆年間シート 」
20時~22時30分 
場所  東京都新宿区三栄町25-45 ボナスタジアム ( 地図 )
ゲスト出演

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信

アイドルピット Twitter @idolpit3