おはようございまーーーす!!!!

今日は気分いい朝ー!!!!!

image



今日はアイドルピットのそーしゃのお誕生日!!

おめでとおおおおお!!!!そんなめで鯛日になんとららライブだよ!!!

皆でおめでとーーーしよおおおおおお♪♪


アイドルピットのそーしゃ生誕祭♪♪
2015年7月8日(水) 開場18:30 開演19:00
会場 池袋BlackHole http://black-hole.jp/
前売り・予約2,000円 当日2,500円 (別途ドリンク代金¥600)
出演:コスミックガール/WA-Side/らふナビ5/Lullcherie
Honey Squash候補生/Twinkle☆Stars/アイドルピット/
リトルビースティー/チャメっ娘☆WITCHES/Muze/アンダービースティー/CANDY GO!GO!
アイドルピットは19:45~の出演に変更だよーい!!!
(‐^▽^‐)

そして!!!!!!!!!!!

昨日の野球!!!!!

いやーーーーーーー なんか感動してしまいました。

4番亀井さんにもびっくりしましたが

0-1から慎之助さんのソロHRで1-1

HRでも笑ってなかった。

最近の負けパターン逆転からのそっこー再逆転されるってのがあったから同点でも心配してたらやっぱり勝ちこされて1-4

またこの負けパターンか???

と思いきや、6回!!

Happen miracle・・・・

立岡選手のヒットから坂本選手の粘りの四球。

1死1・2塁からの4番亀井さん!!

神業ヒットで満塁!!!!もうこっからめっちゃドキドキの展開!

犠牲フライでもいいから打ってほしー!と思ってたらの

長野選手の長打同点タイムリー!!!一気に3点で4-4の同点!!!

振り出しにもどったー!! めっちゃ感動してしまった。

そこから慎之助さんの犠牲フライで勝ち越し5-4!!!

ピッチャー陣も頑張って抑えた!

9回の慎之助さんの横っ跳びもすごかった!

こないだのヤジの記事を読んでたのもあったから、

悔しい想いがいっぱいでなんとかして勝ちたい、絶対負けたくない!って気持ちで勝ちとった大逆転の勝利に見えました!

お立ち台の慎之助さんもなにかこらえるようなトークでしたね。

感動の試合でしたー!!!!!!

首位返り咲き。このままキープで今日も頑張ってほしい!!


image


それではコメント返しだす(*^ー^)ノ

イソジィさん
はーい!今度お披露目しまーす!!(°∀°)b


わ・い・え・い・すさん
そうなんですねー!!今度UPしまーす!!( ´艸`)


Kuniさん
今日はそこまで長くないので大丈夫です♪v(^-^)v


トラベルエックスさん
はい!でも何度もやれば慣れるので頑張りたいと思います♪v(^-^)v


イイネの兄貴さん
連勝してほしいですねー!(*^ー^)ノ


あっちゃんさん
ありがとうございます!v(^-^)v


青木貴文さん
がんばります!o(^-^)o


モンチッチさん
是非聴いてほしいです♪о(ж>▽<)y ☆


とろぶぅくんさん
首位固めごーごー!o(^▽^)o


Kazuさん
新発売も確かに惹かれますねー!!!
洋服好きなのですぐ欲しくなっちゃいます♪o(^-^)o


ジュラさん
うっきょー!何日に上陸するんだろー!!!
沖縄それてほしいですねー!


たかしさん
ほんとお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪しかも7月に本当に観に来てくれてうれしかったですよ!!いつも美味しいお菓子ありがとうございます♪
初チェキも一緒に撮れて嬉しかったです♪また聴きにきてください♪o(^▽^)o


ぴの汰さん
それ太りそう???大丈夫かな?ww


☆ようよう★さん
はい!うれぴよです♪


義経光二世さん
めっちゃしたいですー!!!!!!!!!!!!


今日は珍しく晴れてる!!!!!!!

夏間近かな?


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

アイドルピットのそーしゃ生誕祭♪♪
2015年7月8日(水) 開場18:30 開演19:00
会場 池袋BlackHole http://black-hole.jp/
前売り・予約2,000円 当日2,500円 (別途ドリンク代金¥600)
出演:コスミックガール/WA-Side/らふナビ5/Lullcherie
Honey Squash候補生/Twinkle☆Stars/アイドルピット/
リトルビースティー/チャメっ娘☆WITCHES/Muze/アンダービースティー/CANDY GO!GO!


7/15(WED) 池袋ブラックホール

7/21(TUE) 新宿ドリームストア

7/26(SUN) 池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/13(MON)7/27(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


7/18(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 7/19(日)

7/20(MON) マイスマTV 野球トーク番組 ゲスト出演♪

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信

アイドルピット Twitter @idolpit3