おはようごさいますo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*

寝起きが最高に悪いみみまるです💫ボ~(꒪⌑꒪)💬💫

image


今日で6月も終わりですねー!これで半年終わったって言う方多いんですが

どうしても年度初めが4月っていう気持ちが強いせいかあたしの中ではまだ3カ月終わったってくらいなかんじ?w


7月も楽しいこといっぱいなのでウキウキ♪

楽しみにしていた沖縄ももうすぐだー♪♪


今週はワークショップ週間なのですが、今日の夜一発目行ってきます♪

台本きっちり入った♪

がんばるぞーい♪



コメント返しだいーん

こなきさん
生でみにきてくださーーい♪それまで色が残ってるといいなーw
こないだの試合はもう嫌ですww


モンチッチさん
久々に未央不二子キターw
泡ぶろきもちいですよー!


イソジィさん
本当にちぐはぐしてるー!!4番はこのまま固定でいてほしいなー


Kazuさん
りんちゃんが猛獣になるときはすごい顔になりますwww


赤いフィットさん
ありがとうございますうううう♪


イイネの兄貴さん
うんうん、やっぱそうだよね♪そのまま固定してほしい!


ヒトチワワさん
甘えてないですよw猛獣になった瞬間ですww


Kuniさん
はーーーい!がんばりまっするー!


あっちゃんさん
確かにwwwwwwwwwwwww


ぴの汰さん
それは・・・・・・・wwwwwwwwwww
ボイスレコーダーで覚えるって初めて聞きました!
でも自分がどうやって演技してるかって映像で観たりはしてますよん♪


トラベルエックスさん
泡ぶろって不二子ちゃんイメージなんですかね?!?!♪
嬉しいです♪


とろぶぅくんさん
プライベートのスケジュール忘れがちで最近困ってますー!
やばしですー!ww


わ・い・え・い・すさん
本当ですねー!どうにかしないと・・・・


takayanさん
不二子キター!
泡ぶろ=不二子なんですかねー!!


☆ようよう★さん
ありがとうございます!嬉しいですううううううううううう



なんか天気微妙だけど月末最終日がんばろー!


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報


7/6(MON) 池袋ブラックホール 無銭ライブ♪

7/8(WED) 池袋ブラックホール アイドルピットのそーしゃ生誕祭♪♪

7/15(WED) 池袋ブラックホール

7/21(TUE) 新宿ドリームストア

7/26(SUN) 池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/13(MON)7/27(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~ 60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


7/18(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 7/19(日)

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦  満員御礼!


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪
六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

☆眼鏡美人 掲載

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3