おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日はワークショップに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

image


いつもと違うワークショップだったんですが「突発的」ってセリフを毎回噛んでしまい、言えん!!!ww

なんとか来週までには克服しなければ・・w

ちょうど今日フリーアナウンサーの横町藍ちゃんとお仕事だからかつぜつの事聴いてみよーかな♪

本日はなんと最終回の レインボータウンFM 「今夜もまた金曜日!」あいちぃと乙女たちの花金!が22:00から木場スタジオでやります!!

あっというまの半年間でしたが、、、今日で木場スタジオも最後かと思うと寂しい・・・

皆それぞれの仕事で近い場所にはいるけれどなかなか会えないのが現状。

また会えたらいいな。

今日の最終回木場スタジオ、Ustreamからも視聴可能です!!!

是非観てみてください!!

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm


天気予報は雨なのでスタジオ観覧は無理はしないでくださいね!!!

今日の私服♪

{D67E67B7-DDEE-4904-84DA-B224D0B17D53:01}

最近お気に入りのスカート♪裏原でげっとしたスカートなんですが唇柄のフレアのスカートなんだぁぁ♪

履きやすくてデザインもお気に入りー!この夏は大活躍にゃり♪


コメント返しでーす!!

Kuniさん
夏向けって感じではないんですよー!!!「狂わせたいの」って歌です♪(*^▽^*)


カルマさん
はい♪沢山の人に聴いてもらうように頑張ります♪(^人^)


イソジィさん
セリーグ全体的に混戦状態に戻ったのでどうなるかわかrないですねー!!
ライブ活動がんばります♪(≧▽≦)


opus-rさん
ありがとうございます♪(*^▽^*)


モンチッチさん
すごい展開になってますよねー!!
全体的にこれから頑張らないとってかんじですねー!!(((( ;°Д°))))


青木貴文さん
ありがとうございます♪がんばります(≡^∇^≡)


Kazuさん
そうですよー!!!写メの方が衣装ですね♪
ライブは毎月いっぱいやってるので頑張ります♪(≧▽≦)


沼田正和(元かずま)さん
また今日から頑張ってくれるといいですね!!o(〃^▽^〃)o


イイネの兄貴さん
うーーーん。ちょっと状態がよくないですねー・・・・・・・(´_`。)


さしこ神推しま~くんさん
そうですね!変わってくれることを祈って!o(〃^▽^〃)o


トラベルエックスさん
応援頑張りましょうね♪o(^▽^)o


轟天(GO! TEN!)さん
新曲に戸惑ってる姿がよーーーーくわかりましたwwwwww
手拍子感がwww
次回は完璧になってるんだろうな♪


かずだけどさん
そうですね!そう信じましょうね♪( ̄▽+ ̄*)


ジュラさん
本当ですー!!台風だけが怖いですー!(゜д゜;)


あっちゃんさん
ありがとうございまーす!( ̄▽+ ̄*)


義経光二世さん
そうですね♪頼むしかないですね♪(°∀°)b


シゲオさん
そうですね。混戦状態なので突き抜けてほしいですー!(^O^)/


☆ようよう★さん
そうですね!ばしっとびしっと首位奪還してほしいですね!(*^ー^)ノ


ぴの汰さん
なかなか安定しないので心配ですが乗り越えて独走してほしいですね!!
応援するのみですね♪(o^-')b


ヒトチワワさん
ヤッターマンの呪いってなんですかwww(* ̄Oノ ̄*)


わ・い・え・い・すさん
そうですよねー!!о(ж>▽<)y ☆


とろぶぅくんさん
セリーグ混戦なのでもう本当どうなるかわかりませんね!!(/TДT)/
ある意味毎回ドキドキで楽しいかもです!!今日からまた頑張ってほしいです!


takayanさん
腕とかふくらはぎとかふともも裏とかですねー!!!
なんなのか不明です汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は天気悪いみたいなので気をつけてくださいね!雷ならないといいな・・



ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報


7/6(MON) 池袋ブラックホール 無銭ライブ♪

7/8(WED) 池袋ブラックホール アイドルピットのそーしゃ生誕祭♪♪

7/15(WED) 池袋ブラックホール

7/21(TUE) 新宿ドリームストア

7/26(SUN) 池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


7/13(MON)7/27(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625

7/18(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 7/19(日)

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
@東京ドーム 巨人vs阪神戦


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

眼鏡美人 掲載


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日 6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3