おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡

どうやら関東地方は梅雨入りしたみたいですねー💦〣( ºΔº )〣 寒くて本日長袖着ました・・

image


昨日はYAMADA動画見ていただいてありがとうございました!

ルームウエアのアイドルピットどうでしたか?(≡^∇^≡)

image

いつもライブ衣装だったから違った一面観て頂きたくルームウエアにお酒で乾杯しながらお泊り会女子のトーク番組的な感じになった第一回でした♪

image

なんだかんだ話してたらあっという間の60分でしたが、次回は昨日の放送で話していたチャレンジ企画、

「食べ物の食べ合わせであの味になるっ!を大検証!!メンバーの嫌いな食べ物も克服できるか否か!?」

をやりたいと思います♪

ちなみにあたしが嫌いなものはワサビとからしですw

次回はエプロンも付けちゃうよ♪♪(≡^∇^≡) 次回放送は22日月曜22:00~!60分生放送です♪


トラベリー撮影会に6/14に出演します♪♪場所はリゾートホテルであります。
受付が下記URLからできます☆
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/

衣装は水着、ベビードール、私服などなど考えています♪泡ぶろもやる予定です♪
御一緒に楽しい撮影会できたらと思いますのでご参加お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡



ではではコメント返し

わ・い・え・い・すさん
今日こそは!!連敗脱出してほしいですねー!!!ヽ(;´ω`)ノ


道産子†涼介†寝不足‥会議で寝そう…ピンチ(笑)さん
えーーーー!?!?そうなんですか!?!?それはびっくりですー!!(@Д@;


イイネの兄貴さん
コワイヨコワイヨーーーーー(((( ;°Д°))))


Kazuさん
はい♪撮影会も楽しみですー!o(^▽^)o


モンチッチさん
サンタ?!?!サンタはクリスマスじゃないとこなそうなーーー!?!?!?ww


青木貴文さん
ありがとうございますー!!!
どうでしたかーー???(´∀`)


Kuniさん
ありがとうございます♪楽しい放送でした♪o(^-^)o


あっちゃんさん
なるほど!そういう意味だったんですね♪(*^▽^*)


ヒトチワワさん
うひょー!ドキドキだーーーー!!!(‐^▽^‐)


ぴの汰さん
ありがとうございます!今日から日ハム戦ですねー!!
楽しみだー!!o(〃^▽^〃)o


トラベルエックスさん
不安いっぱいですが応援するっきゃないですね♪(*^▽^*)
YAMADA動画楽しかったですー!(‐^▽^‐)


かずきさん
是非カラオケ歌ってみてくださいw 男性だとちょっとキーが高いかな??
今日から野球また楽しみだー♪( ´艸`)


takayanさん
今日はGに狙い撃ち~~♪
今日からまた頑張ってほしいですね♪(*^▽^*)


とろぶぅくんさん
なるほどなるほど!そうなんですね!!!
応援がんばりまーす!!o(^▽^)o


こなきさん
ピットの衣装でチェキりましょう♪♪こなきさんがピットの衣装着てたらうけるわww
阿部さんと同じということは日大?( ̄▽+ ̄*)


TOMYさん
あははwww そうです!巨人愛なだけにGカップになりたいんですww
メンバーもでっかいし、負けたくなーいwo(^▽^)o


かつみさん
今日はなでしこジャパンがあるみたいですねー!!!
月曜野球休みだから寂しいですよね!今日からまた楽しみです♪(^O^)/



今日は夕方から撮影♪たんのしみだー!!

るんるーーーん!!o(^▽^)o


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

6/16(TUE) 池袋ブラックホール

6/17(WED) 池袋ブラックホール

6/24(WED)池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪

6/8(MON)・6/22(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜22:00~生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


6/20(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

6/14(SUN)トラベリー撮影会

テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 6/21(日),7/19(日)予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
   @東京ドーム 巨人vs阪神戦 野球ボールサイン・試合終了後2ショットチェキプレゼント♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

眼鏡美人 掲載


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日 6/19・6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3