おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ついに単独首位キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

9回満塁でヒヤヒヤでしたが吉川選手のスーパープレーでビシッと締まりましたね!٩(๑•̀ڡ•́๑)و

あれはかっこよかったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

image

連日、中日から来た選手が活躍してるー!何かの縁なのかなー?

今日は内海選手が復帰先発なのでまたまた楽しみですねー!!!

待ちに待ったって感じですね♪

アイドルピット次回のライブ詳細です♪

「LOVEMAX&アイドル放課後プロジェクト」
公演日:6/7(日)
会 場:池袋ブラックホール
時 間:開場:10:00(予定) 開演:10:30(予定)前後する場合、ございます。
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
出演者:北風インパクト/dora☆dora/impression/油井冴華/‪#‎Brave‬/i*chip_memory/らふナビ5/黄色組~flower ribbon~/音木りおん/関恵里菜/Say!you/ねがいごと/ロリィタドール/マーメイドル/ハートオブハーツ/桐矢佳菜/アイドルピット
その他、、

アイドルピット出演時間が分かり次第また告知します!!!!!


トラベリー撮影会に6/14に出演します♪♪場所はリゾートホテルであります。
受付が下記URLからできます☆
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/

衣装は水着、ベビードール、私服などなど考えています♪泡ぶろもやる予定です♪
御一緒に楽しい撮影会できたらと思いますのでご参加お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡


みみまると野球観戦行こうの会!!
すでに予約満席なんですが、指定のメールアドレスに送られてきている予約完了URLボタンを押していない方がいらっしゃるので、お気付きの方は早めにボタンを押してくださいm(_ _)m
なので募集はまだ締め切りまでやります
https://tiget.net/events/1562

締め切り本日まで♪
特典が記載漏れしてますがサインボールとチェキあります♪
ご応募お待ちしております!


6/8(月)から始まるYAMADA動画のアイドルピットレギュラー番組は以下のURLから観れます♪放送は22時から60分生放送!!!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625
なんと!今回、YAMADA動画でしか観れない、普段のメンバーとは違う一面が観れちゃうとびっきりの内容になってます♪うひょうひょ♪


からの!!!VANITY MIXの最新号がでましたー!今回はまだ出てませんw が!フリーペーパーなので是非お手に取って観てみてくださいね♪

{DDAF86D0-D6C9-442E-947B-B87CF4C2D575:01}
お近くのタワレコ・ムラスポなど六本木各所にて配布しておりますうううう(‐^▽^‐)



はーい!それではコメント返しでーす!!!


こなきさん
自転車は最近法律も厳しくなったから更に大変ですねー!!
ドームホテルではないですよwwwwww
('-^*)/


イソジィさん
勝率もう少しあがってくれれば!!!安心なんですけどねー!!!
でもゆるやかな上り坂な感じがします♪
o(^▽^)o


Kazuさん
そっか!梅雨明けたらめっちゃ暑くなるのかー!今以上に!
でも夏好きだしなー!ww 海入りたいしなーww
(^O^)


イイネの兄貴さん
生サヨナラは最高にいいですよね♪♪
(=⌒▽⌒=)


重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
久しぶりに観ましたね♪めっちゃ興奮しちゃいましたー!!
o(〃^▽^〃)o


モンチッチさん
確かに本格的な夏はすごそうですね!!!
でも楽しみー!
≧(´▽`)≦


青木貴文さん
まだまだこれからですね!!!頑張れ巨人ー!
('-^*)/


Kuniさん
ビールが美味しい気分に浸ってましたwww
(^O^)


あっちゃんさん
夏がくる~♪♪
ヾ(@°▽°@)ノ


トラベルエックスさん
サヨナラは本当いいですねー!!逆は嫌ですがww
夏早くきてほしいい!!!!
o(〃^▽^〃)o


かずきさん
やっと首位きましたねー!!!!
サヨナラ最高でした!!
(^O^)/


ヒトチワワさん
エアガン!!!サバげーとかだと打てるんじゃ??
ヽ(゚◇゚ )ノ


とろぶぅくんさん
交流戦は本当どうなるかわかりませんねー!!
まだはじまったばっかなのであがってくるといいですね!!
≧(´▽`)≦


ぴの汰さん
私設応援団ってすごーい!!!!中日からきた選手が活躍してますねー♪


さしこ神推しま~くんさん
本当凄かったです!!!!WBC思い出しました♪井端さん凄すぎる!!


わ・い・え・い・すさん
そのサヨナラはすごいですねー!!粘り強いですね!!!


☆ようよう★さん
ついに梅雨入りですかー!雨が降らないと食物も育たないから雨は重要だけど
夜寝てる時に降ってくれたらなーw


takayanさん
本当ですか?w めっちゃ狙い撃ちしますよーwww
昨日も勝って3縦ばんざーい!


かつみさん
やっぱ自由契約になってから巨人でスタメン出場して結果残したってのが大きかったからですかね♪ マイコラス選手の奥さん本当美人♪



雨降りそうですが今日もがんばるー!


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

「LOVEMAX&アイドル放課後プロジェクト」
公演日:6/7(日)
会 場:池袋ブラックホール
時 間:開場:10:00(予定) 開演:10:30(予定)前後する場合、ございます。
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)
出演者:北風インパクト/dora☆dora/impression/油井冴華/‪#‎Brave‬/i*chip_memory/
らふナビ5/黄色組~flower ribbon~/音木りおん/関恵里菜/Say!you/ねがいごと/ロリィタドール/マーメイドル/ハートオブハーツ/桐矢佳菜/アイドルピット
その他、、


6/16(TUE) 池袋ブラックホール

6/17(WED) 池袋ブラックホール

6/24(WED)池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪

6/8(MON)・6/22(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜22:00~生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


6/20(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

6/14(SUN)トラベリー撮影会

テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 6/21(日),7/19(日)予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
   @東京ドーム 巨人vs阪神戦 野球ボールサイン・試合終了後2ショットチェキプレゼント♪


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪六本木系女子ファッションフリーペーパー♪
眼鏡美人 掲載


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日 6/19・6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3