こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

珍しく遅くなりました!!!

昨日も盛り上がりまくりLIVEありがとうございました!

image


昨日も巻き巻きしましたよん!!

image

  

LIVE中の投げキッス受け取ってもらえたかな~!

ハイタッチの時に前に出てきてくれた方が何人かいてやってくれて嬉しかったー!

次回もしちゃうぞー!

次回のLIVEは久々に新宿です!

新宿ドリームストアLOVEMAXライブ

■開催日2015年6月2日
(火曜日) 

開場18:30
開演19:00

■会場 新宿DREAMSTORE
http://dreamstore-shinjuku.jp
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥2,000(別途ドリンク¥500)
当日¥2,500(別途ドリンク¥500)

出演  チャッキーズ∞インフィニティ/あ♡りとるさいぼぅぐ/夜風月奈/ブリバト/アイドルピット/AMiE/柳田絵美花/C-Styie/8princess/チャメっ娘☆WITCHES

アイドルピットは20時からになります٩(๑•̀ڡ•́๑)و


6月一発目!またみんなで盛り上がりまくりまっしょう!

そしてそして!!

6月からYAMADA動画さんから毎月第二、第四月曜の22時から生放送始まります。
北参道放送局とはまた違った内容にしていきたいと思っています!22時からともあって深夜なのでエッチーな内容かも?笑しれない!?
お楽しみにしててください!


そして!

野球観戦イベント企画!!
初めてですがやってみたいと思います!


みみまると一緒に野球観戦しちゃおうの会!
日付  8月20日(木) 巨人vs阪神
場所 東京ドーム 一塁側の席予定 
現地集合、現地解散 
集合は座席決定後、何番ゲート前とおしらせしまーす!!!
初の野球観戦イベントとしと野球ボールにサインプレゼント、試合終了後、2ショットチェキプレゼント。
あたしはもちGiantsユニフォーム姿でいきます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

金額 
1列目 未央隣席 13000円   右隣側、左隣側1席づつ 
2列目 10,000円  4席

飲み物等は各自で購入してください♪v(^-^)v

予約後、こちらから振込み確定で予約完了となります。
振込み口座はこちらからお知らせメールをします!

キャンセル等は1週間前までとさせていただきます。

予約方法はツイッターやブログからおしらせくださーーーい!!!

image



みんなで夏の野球楽しんじゃいましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




コメント返しです

青木貴文さん
気持ちのいい勝ち方でしたねー!!!


イソジィさん
そうですねー!神宮のビールおいしそー!!


モンチッチさん
未央不二子のねらいうちもやりたいなー!!(^人^)


Kazuさん
はい!ライブ楽しかったですー!!!(o^-')b


イイネの兄貴さん
水物?

Kuniさん
はーい!ライブたのしかったですー!o(^-^)o


あっちゃんさん
なにがですか??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


かずきさん
野球企画楽しみですかー?是非参加してくださーい!


三宮 清純さん
企画できました♪


ヒトチワワさん
おおおー!それは楽しみですね♪


ぴの汰さん
うーん。昨日は負けちゃったみたいですねー!くやしいいいー!!


トラベルエックスさん
ずっとやってみたかったので企画しましたー!!!
めっちゃいっぱい野球の話したーい!!!!


わ・い・え・い・すさん
昨日は全体的にセリーグ負けたみたいですねー!今日こそは!!


takayanさん
今年はどうなることやらですねー!!
楽しみです!!


とろぶぅくんさん
本当ですね!!夏怖いwwwww


かつみさん
まだまだはじまったばかりですからーwww
今日は勝つぞーwwww



ではでは




ネクストスケジュールクラッカー


6/2(火) アイドルピットLIVE 新宿ドリームストア 夜の部

6/7(日) アイドルピットLIVE 池袋BLACK HOLE

チケット予約

lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


6/20(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

6/14(SUN)トラベリー撮影会

テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 6/21(日),7/19(日)予定


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪六本木系女子ファッションフリーペーパー♪
眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日 6/19・6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3