おはようございます♪

天気わるっ!!!昨日までは真夏だったのにぃ!

image

 
昨日は打ち合わせ終わって帰宅して野球観ました!

堂上選手の外野の横飛びスーパープレーは凄かったー!!こーゆープレイが流れを変えるのでしょうか?

坂本選手の2ラン!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっと観れたー!!

さぁ今日もいい試合になるかな?

そして!

今日は!!曙橋スタジオにて!!!!!
2回目の放送です!

北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

是非是非御観覧おまちしておりまーす!!!!

明日は東京写真連盟、撮影会@油壺海岸!

イベント盛りだくさん!

それではコメント返しですー!

青木貴文さん
おはようございますー!


Kazuさん
週末イベント盛りだくさんなのでがんばりまーす!!!


かずきさん
昨日もめっちゃ暑かったです~!
確かに序盤はよかったですねー!
昨日はスーパープレー観れてよかったぁ!



タカさん。さん
めっちゃGIANTSファン歴長いですね~!
カープの事も考えてあげるなんて優しいです
あたしはG-joがもっと流行らないかなーと思ってます笑


モンチッチさん
東京は風が強かったですねー!
暑かったですー〣( ºΔº )〣


イイネの兄貴さん
スーツ暑そう!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


あっちゃんさん 
本当に真夏だぁぁ!


とろぶぅくんさん
暑いし風強いしでしたねー!!
スーパープレーはほんとどのチームの選手観てもいい!!


ヒトチワワさん
あたしもめっちゃきになるので今年は飲もうか悩み中ですん´ ³`)ノ ⌒❤︎


Kuniさん
暑かったですねー!
生放送頑張りまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)


ぴの汰さん
5弱ってなんですかー⁉️


わ・い・え・い・すさん
はぁい!頑張りまぁす(◍•ᴗ•◍)♡



トラベルエックスさん
ほんと夏バテしまさすね!
坂本選手の2ラン最高でしたね(◍•ᴗ•◍)♡


kazu13911さん
明日は天気戻るみたいですねー!
今日も雨止んでよかったです(♡´ ꒳ ` )ノ


曇り空ですが雨降りませんよおに٩(๑•̀ڡ•́๑)و


ネクストスケジュールクラッカー

5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸
10:30~15:15 (雨天中止)

5/18(MON)アイドルピット ライブ @池袋BlackHole


6/14(SUN)トラベリー撮影会

テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 6/21(日),7/19(日)予定

眼鏡美人 掲載

上原未央情報


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日
6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3