おはようございます♪

台風が近づいてますねー!!!風がつよいいいいい!!!!

image


可愛い女の子を観ると刺激が入るあたし。

スタイルいい子を観ると刺激が入るあたし。

負けず嫌いなのでもっと綺麗にならなきゃ、スタイルよくしなきゃ!

と中枢が刺激されてるこのごろ。

嬉しいことに最近は練習が多かったからか夏バテ気味??

なのであまり食欲もなく、このまま頑張れば痩せるか藍田!?!?

なんてほのかに期待しながら今自分が出来る美の追求に走る走る。

このブログは男性の方が観てる方が多いと思うので多分化粧や美容について書いても解らない人の方が多いぽいですが、、、

とにかく自分の顔を鏡でにらめっこ。

どこをどーしてどーなったら今よりも綺麗になれるとか考えて

じゃあ今日はパックしよう、化粧をもうちょっとここ変えようかな。とか色々考えてます。

全身についてもあたしは脚がコンプレックスなのでどうやったらカモシカのようなスレンダーになれるかとかストレッチ方法とか歩き方とか見直したり考えたりやってみたりとしてます。


あたしの理想には到底まだ及んでないので頑張って夏にはスレンダーになる!!!

と誓いをここに書いておきまーす!

そして今日の吉報!

坂本選手と阿部選手と相川選手が早くて明日にも1軍復帰か!のスポーツ報知の一面にコンビニで立ち止まって観てしまいましたー!!!

でも今日のイースタン戦とご本人達次第と書かれていたので今日は台風で中止の可能性が高いから明日はないのかなー・・・・。と。でも今週中はありえる!!

そしたらまたまた気になるのが打順ですね!!

4番は大田選手のままなのか、坂本選手に変わるのか、はたまた阿部選手??

相川選手が戻ってきたら阿部さんはやっぱり一塁に戻るのか???

と気になるところがいっぱーーーーい!!!!!!!!!!

もうすぐ交流戦もはじまるし!

てかあたし全然ドーム行けてない!!!行きたいよーww

それではコメント返しですううううう


轟天(GO! TEN!)さん
一昨日はありがとうございました!!(≡^∇^≡)
チェキも一緒に撮れてよかったです♪自己紹介間違えたの気付かれなくてよかったー!ww


ヒトチワワさん
ありがとうございます♪もう暑いのでショーパンはきまくってますよー♪o(〃^▽^〃)o


takayanさん
上は白のベアトップですよん(^ε^)♪


カルマさん
ありがとうございます♪女磨きこれからもがんばりますぅ♪(*^▽^*)


イイネの兄貴さん
生放送は曙橋でライブは池袋ですよーん♪♪ヾ(@^(∞)^@)ノ


青木貴文さん
そうですね!シンプルログではみみまるでずっとやってましたしね!!
ラジオニックネームとアイドルピットでまた復活させてます♪o(^▽^)o


あっちゃんさん
ありがとうございます!(=⌒▽⌒=)


Kazuさん
たまたま偶然みんな持ってて色違いだったんですよー!!!
なので偶然記念ですww
セクシー狙い撃ちですよー♪
今週は4人大集合です♪(^ε^)♪


モギさん
はい♪とっても幸せです♪o(^▽^)o


かずきさん
次こそは間違えないぞー!!
今日は台風でやるかわからないけど切り替えて頑張ってほしいですね♪o(^▽^)o


たいちさん
んー。でもDeNAは去年より確実に強くなりましたよねー!!!
広島は今年かなり強いんじゃないかと一番の脅威でしたけど本領発揮ではないのですかね??やっぱその時々の選手の皆さんの調子の良さが重ならないとなかなかうまく試合って勝てないんですかねー??!!(^~^)


モンチッチさん
はーーい!がんばりますううううう♪♪v(^-^)v


ぴの汰さん
今日もエース対決ですねー!!マエケン選手本当すごいですよねー!!菅野選手も負けじと頑張ってほしい!台風で中止にならないといいですが。。。。σ(^_^;)


とろぶぅくんさん
なんか猛スピードの台風みたいですね!!!東京も風が強いですー!(´∀`)
関東につくころにはもしかしたら温帯低気圧に変わるかもっていうのも言ってたけど
なるといいな。。。。


わ・い・え・い・すさん
はーい!セクシー隊長がんばりまーーーす!!(´∀`)


Kuniさん
はい♪いっぱい盛り上げてくれてて歌いながら本当嬉しかったです♪(´∀`)


トラベルエックスさん
セクシー番長これからも盛り上げますー!!♪(・ω・)/


みっちぃ☆さん
えー?!そうかなー???? 痩せてたら嬉しいー♪(*^ー^)ノ


かつみさん
表彰やらないって交流戦の優勝とかやらないってことですか?!?!?
えーーーーびっくりですーー!!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


台風皆さん気をつけてお過ごしくださいねー!!!飛ばされないように~~

ネクストスケジュールクラッカー

5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

5/18(MON)アイドルピット ライブ @池袋BlackHole


6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3