おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

GW終わったと思ったらもう休みなんですよね。

image

昨日はレインボータウンFM今夜もまた金曜日!視聴ありがとうございましたー!!!!!

{6548177F-3B99-4507-AFE3-3EE7B78E6FEA:01}

{48F64F09-79F9-457E-8874-1989DC51FC27:01}

{AA0B1522-E78F-4336-BBB3-3141FC777B59:01}

昨日はゲームやら映画の話で盛り上がりましたねー!!

あたしはゲームは好きなんですが始めると止まらなくなるので封印してます笑 昔はかなりのゲーマーです笑

木場スタジオや、Ustreamで視聴していただいてありがとうございました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメントもたくさんありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして明日は!

IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV
テレビ埼玉公開収録!

5/10(日) - ON AIR 6/21(日),7/19(日)予定
@HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)

OPEN / 17:30 START / 18:00

TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / さっちゃん / 小熊あやめ / 爆音少女症候群 / G☆Girls / 8princess / あ♡りとるさいぼぅぐ / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / With Love

出演時間は18:15からになりまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)


それではコメント返し!!

かずきさん
あたしはスタバはスタバで大好きですよー!!ホワイトモカ大好きー!!
コンビニの低価格化進んでますがスタバは王道そのままで居てほしいです♪


青木貴文さん
知ってますよー♪安いですよね♪ドーナツも破格!


Monkyさん
ありがとうございますううう♪♪


モンチッチさん
レッド不二子ー!!いえーい!たまには不二子ちゃん載せないとですよね♪
朝4時起きは半端ないです!すごい!


Kuniさん
ラジオ楽しかったですううううううう♪


イイネの兄貴さん
1日お仕事なんですねー!あたしもたいがい観れないですww
アプリでちらっと観たりしてますw気付いたら勝ったり、負けたりー!OMG!
早くドームいきたーい!


わ・い・え・い・すさん
とんでもないですー!コメ消えちゃっててごめんなさいいいいい涙涙
赤好きですねー!色っぽく艶っぽくなるからいいですよね♪


とろぶぅくんさん
赤は本当映えますよね!!!あたしも大好きですー!
ラジオ楽しんでまいりましたん♪


Kazuさん
ラジオ楽しんでまいりましたー!
ファミマのアイスカフェラテおすすめですー!のんでみてくださーい!


あっちゃんさん
のんでみてー!♪


ぴの汰さん
いやーでも最近のDeNAは勢いあってすごいです!
負けてらんないですね!!!!!!!


トラベルエックスさん
セブンのスイーツめっちゃ美味しいですよね!(⁎˃ᴗ˂⁎)あたしも大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧



kazu13911さん
お久しぶりです(⁎˃ᴗ˂⁎)お忙しかったんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
野球4連敗です(;´༎ຶД༎ຶ`)


ゼロさん
ストレスって怖いですねー!何で出るかわからかいですね!


やすっぺさん
せっかく勝ってたのに惜しかったですねー💦アンちゃん大活躍だったのにー!
今日は勝ってー!


ヒトチワワさん
いい感じだったのに逆転されてましたねー💦
今日は勝ってほしいー!


魚春さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
グリコとコラボするんですねー!!


takayanさん
はい!是非是非飲んでみてください(◍•ᴗ•◍)♡


かつみさん
4連敗悔しいですねー!💦💦
今日は勝つぞー!


昨日は巨人はアンちゃん大活躍でいい感じだったのに逆転されたみたいですねー💦

今日は勝つぞー!

image



今日はライブリハでーーす♪ がんばるっちゃ!

ネクストスケジュールクラッカー

5/10(SUN) 【IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV】テレビ埼玉公開収録
会場 HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)

OPEN / 17:30START / 18:00
TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / 8Princess / 爆音少女症候群 / あ♡りとるさいぼぅぐ / ピンキーポーカー / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / and more...



5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

5/8(FRY)
☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3