おはようございます(  ´✧ω✧`  )

昨日はアイドルピットの二回目のLIVEでした!!


image


昨日は新宿で狙い撃ち~!

短い時間でしたが観に来て頂きありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


image


セクシー!隊長~!のとこが

番長~!ってなってて笑っちゃいそうになりました笑笑

隊長でも番長でもコールアンドレスポンスしてもらって嬉しいぃぃーっっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

沢山の人に一緒に言ってもらえたら嬉しいでっす(⁎˃ᴗ˂⁎)

ぷっくり唇、セクシーボクロ、
セクシー!『隊長~!』 
まるっとまるまる
『みみまるー!』

だよん(⁎˃ᴗ˂⁎)

次回LIVEは5日後!!

10日の詳細です!


IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV
テレビ埼玉公開収録!

5/10(日) - ON AIR 6/21(日),7/19(日)予定
@HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)


OPEN / 17:30
START / 18:00

TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / さっちゃん / 小熊あやめ / 爆音少女症候群 / G☆Girls / 8princess / あ♡りとるさいぼぅぐ / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / With Love


出演時間は18:15からになりまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


またまた新宿で狙い撃ち~!

ピット族の皆様待ってるねんイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

LIVE終わった後は撮影!!

なかなかセクシーな水着で撮影してもらっちゃった(  ´✧ω✧`  )

また今度写真アップしまぁーす(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今週は8日にレインボータウンFM今夜もまた金曜日!あぃちいと乙女たちの華金にも出演しますよーい!!

昨日の巨人戦は、、、

コメントなし。(   ¯-¯ )

です笑   ただ完封されなくてよかったです!

今日は勝って締めてほしいですね

それではコメント返しだにゃーん!

栃 男(5月もよろしくお願いしまうす♪)さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
LIVE楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kuniさん
LIVEでも狙い落とされてほしーです(  ´✧ω✧`  )


イイネの兄貴さん
キャッチに捕まらずに来てください笑


かずきさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡撮影も楽しかったしLIVEもとっても盛り上がりましたー!!


ぴの汰さん
はい一緒でしたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)昨日はひどい負けっぷりでしたねぇ〣( ºΔº )〣


沼田正和(元かずま)さん
楽しいLIVEでした!昨日の負け方は、、、
ちょっとひどかったですね、、


とろぶぅくんさん
LIVE楽しかったです(  ´✧ω✧`  )
昨日は珍しくちょっと肌寒かったですね!
コーデありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡


☆ケロ☆さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
野球に恋してます笑


Kazuさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
LIVE楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


あっちゃんさん
はぁぁぁいっ!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


わ・い・え・い・すさん
はい楽しんでまいりました!


ヒトチワワさん
オープンカーいいですねぇぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)
リゾートコーデで夏気分です(◍•ᴗ•◍)♡


☆ようよう★さん
麦わら帽子大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)


モンチッチさん
まったりうらやましすぅぅ~(  ´✧ω✧`  )


魚春さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
エレガントになっちゃいましたん(。•̀ω-)☆


トラベルエックスさん
色んな場所で撮影しましたん(⁎˃ᴗ˂⁎)
写真お楽しみにしててくださぁい(。•̀ω-)☆


轟天(GO! TEN!)さん
昨日はありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)ごうてんさんがいっぱい盛り上げてくれてるの見えたので嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)番長も面白かったです🎶
チェキの時いなくてすみませんっっっ!!涙涙
是非次回はチェキ一緒に宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)


ジュラさん
LIVE是非いつか観てくださぁい(⁎˃ᴗ˂⁎)
沖縄でできたらいいなぁぁ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


かつみさん
昨日の試合はあたしもコメントなしです💧💧
ちょっとひどかったですねー、、



それでは今日も1日素敵な日を(⁎˃ᴗ˂⁎)


ネクストスケジュールクラッカー

5/10(SUN) 【IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV】テレビ埼玉公開収録
会場 HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)

OPEN / 17:30START / 18:00
TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / 8Princess / 爆音少女症候群 / あ♡りとるさいぼぅぐ / ピンキーポーカー / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / and more...



5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

5/8(FRY)
☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3