ぐっもーーーー!!!!!!!!!!!!!

ついに5月に入りましたねー♪今日も五月晴れー! 

image

毎日リハに追われてる藍田ですが、

昨日はリハの時間が遅かったのでそれまで野球を観ましたー!!!!!

昨日はついに!大田選手が1軍登録で4番にはいりましたねー!!!お見事4番としての役割を果たして3安打猛打賞!!!!期待されていただけの本領発揮してくれましたね♪

村田さんの3ランが出ておおおおー!!と思った後に、3ラン返しがあって中日に勢いついちゃったかな??と思ったら大田選手→井端選手→村田選手がつなげて追加得点!!!

あたし的には満足ーな試合結果でした♪♪

そしてヤクルトが負けたので単独首位に立ちましたねー!!

これから首位争いになっていくのだと思いますが主力メンバーがいなくても勝てる底力観たいですね♪


そしてライブデビューまで後3日になりました!!!!!!!!!

5月3日
LOVEMAX&「アイドル放課後プロジェクト」
 ■会場 池袋BlackHole
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
■時間 Open15:00 Start15:30
■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥1000(別途ドリンク)
当日¥1500(別途ドリンク)

アイドルピット出演時間
19:30~19:45

ライブのチケット予約の方法は、ラブマックスのホームページからメールするか、idolpit3@gmail.comに直接メールするかツイッターで直接言ってもらうかです。
メールには
名前(ペンネームでもOK)
チケット枚数を記入
の上、送信お願い致しますm(_ _)m


初日のLIVEが終わった後は2日後にまたまたLIVE!!!

5/5(TUE)こどもの日 
さっちゃん4周年記念ライブSP

■会場 新宿DREAMSTORE
http://dreamstore-shinjuku.jp
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

■時間 Open10:30 Start10:55

■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥3000(別途ドリンク¥500)
当日¥3500(別途ドリンク¥500)

出演
さっちゃん /しず風&絆~KIZUNA~/ バーサスキッズ / 天空音パレード / 8princess / C-Style / 小熊あやめ / チャメっ娘☆WITCHES / RYUKYU IDOL / Barbee / アイドルピット 

☆12:00出演予定

盛り上げて行きまくりますので新生、アイドルピット三期生のライブ是非観に来てくださーい♪♪



それではコメント返しだっちゃ♪


モンチッチさん
本当休みは早い・・・・一日がめっちゃ早い気がしますー
たまにはのんびりした一日過ごしたいなー♪


青木貴文さん
おはようございます。


あっちゃんさん
間違えて昨日は半そででしたw


おっちゃんさん
本当ですねー!楽しい時は気付いたらこんな時間!!!
ってのがよくありますね!
午後22時まで試合してたのを観てたの1回だけありますwww


かずきさん
昨日は思っていたより寒くて半そでで間違えたー!!って感じでしたー!!
太陽が出てる時と出てない時の差ってすごいですねー


ゼロさん
やっぱり休日や休前日はそういうのが多いんですねー!!
あたしも金曜日の夜に電車乗ると多いなーと感じること多いです!
飲み過ぎは注意ですね!て、最近飲みすぎるとかもなく安定してますが・・・w
今年はライブ祭りなのでお客さんと楽しいライブにしたいと思いますううう


イイネの兄貴さん
おかしな寝像がまた可愛いですよねー♪


Kuniさん
そうみたいです!なので伸びきってる時には毛先の毛が少ないので傷みやすいらしいですううう 
腰までとかあこがれてるけど到底無理らしいですー涙


Kazuさん
ありがとうございますうう♪
巻き巻き練習してみたいと思います♪♪


沼田正和(元かずま)さん
なかなか4番ってプレッシャーで難しいんですかねー!!!
主力がほぼ故障や調子悪いってすごいタイミングの重なり合い・・
でも原監督がベストなメンバーで勝つのが私の仕事って言ってて頼りにしたいです♪


とろぶぅくんさん
あ!そうなんですか!?順位観てなかったです!セリーグかなり混戦してるから今は首位も入れ替わりがすごそうですね!!!!
ゆるふわ自分でできるように勉強しまーす!ww


わ・い・え・い・すさん
ファンデとまゆげくらいですね♪www
ばっちりメイクでゆるふわしたいです♪


ヒトチワワさん
写メだからかもですね♪


しんさん
動物はびっくりするくらい寝るのですごいですよね!!!
美容院で可愛く巻き巻きしてもらったので自分でもやりたいですううう


ジュラさん
ありがとうございます♪今度はばっちり御化粧してゆるふわ~んしてみたいとおもいまーす!!!


トラベルエックスさん
そうなんですよ!お肌のためにすっぴんにしてるんですー!!
でもこれから紫外線が強くなるので日焼け止めプラスファンデとかでがっちり焼けないようにガードしなきゃですー!!!


魚春さん
ありがとうございますううううううう♪ やったぁ♪
スカートさわやかふんわりでお気に入りです♪


kazu13911さん
昨日は勝って勝ち越しー!単独首位!!
うれしいー!さわやかですねww
ライブ近くなったのでどんどん気持ちも盛り上がりつつあります♪


かつみさん
中日のスタメン選手と打率比べたら中日の選手は3割バッターばかりで
巨人は橋本選手のみで大丈夫かなと心配だったんですがこれで勝ち越しで首位に立ったので
つなげる野球ができてるってことなんですかね??後は得点圏打率がたかいのか・・・?


takayanさん
ゴールデンウィークだけにゴールド水着!!!なるほど!!
そこまで気付かなかったですーwww
シルバーウィークはシルバー水着でいくしかないですね!!www


TOMYさん
意外と節約のためにお弁当作りますよwでもそのお弁当を忘れるとか・・・・ちーん。
泣きたくなりますねwww
ゆるふわ巻き新鮮なので今度自分でもやってみようかと思ってます♪
ふわーーん♪
巨人単独首位わしょーーいですね♪


それでは今日もよい一日をー♪




ネクストスケジュールクラッカー

5月3日
LOVEMAX&「アイドル放課後プロジェクト」
 ■会場 池袋BlackHole
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
■時間 Open15:00 Start15:30
■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥1000(別途ドリンク)
当日¥1500(別途ドリンク)

アイドルピット出演時間
19:30~19:45


5/5(TUE)こどもの日 
さっちゃん4周年記念ライブSP

■会場 新宿DREAMSTORE
http://dreamstore-shinjuku.jp
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

■時間 Open10:30 Start10:55

■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥3000(別途ドリンク¥500)
当日¥3500(別途ドリンク¥500)

出演
さっちゃん /しず風&絆~KIZUNA~/ バーサスキッズ / 天空音パレード / 8princess / C-Style / 小熊あやめ / チャメっ娘☆WITCHES / RYUKYU IDOL / Barbee / アイドルピット 

☆12:00出演予定

5/10(SUN) 【IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV】テレビ埼玉公開収録
会場 HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)

OPEN / 17:30START / 18:00
TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / 8Princess / 爆音少女症候群 / あ♡りとるさいぼぅぐ / ピンキーポーカー / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / and more...


5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

5/8(FRY)
☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3