おはようございまーーーする♪

ついに第1日目のGWがはじまりましたねー!!明日、明後日連休取ってる方多いんではないでしょうか??

image


昨日はリハにかなり力を入れてまたまたモチベーションあげまくりましたん🎶

今日は今から美容院行ってきまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして昨日のコーデ!!

image


水色の花柄のふんわりスカートが爽やかでお気に入り~(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日は中日戦に勝ったみたいですねー!

全然見れなかったんですがハイライト動画観ました!!

まずは一勝!!やった୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


今日もかーつ!!

それではコメント返し!


ヒトチワワさん
さすがに緑は事務所からクレームがきますww(=◇=;)


モンチッチさん
本当暑くて半そでで歩いてますねー!!!!
7月とかどうなるんだーーーww(o^-')b


イイネの兄貴さん
ビキニで歩いてたら職務質問されそうですねww
キャミとかですかね。でも日焼けしたくないので結構長袖着てたりしますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


沼田正和(元かずま)さん
③タテ返しですねー♪首位も奪還しないといけないしやることいっぱいだwww(^ε^)♪


青木貴文さん
GWは2本ライブがあります♪ライブ日和そうでよかったですー♪o(^-^)o


Kuniさん
はい♪がんばりまーす!!関西でやった時は観に来てくださいね♪(*^o^*)


あっちゃんさん
気持ちよさそう~でもこういう時にかぎって水は冷たかったりするんですよねーww( °д°)


とろぶぅくんさん
花粉症は薬飲んでますねー御かげで毎日ねむいですww(☆。☆)


ゼロさん
あーーーーそういうことなんですね!本弁なんですね!!p(^-^)q
てっきりそういうキャラ?がいるのかと思いましたww


Kazuさん
アイドルピットはGWデビューでーーす!!
がんばります♪ヽ(゜▽、゜)ノ


三浦  敦さん
えーーー色気増しましたか?w 今結構黒いので少し明るくてもいいかなーとかw
でも実際あんまりかわらなそうですw
あたしも半そでですごしてますよー!!!焼けないようにしなかきゃーーー(°д°;)


トラベルエックスさん
昨日は暑かったですねー!!
アイドルピットLIVE頑張りまぁす(◍•ᴗ•◍)♡



かずきさん
あたしは男性の髪型のこだわりはないですよぉぉ!似合ってて清潔感あれば全然オッケーです(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日も暑いですね(◍•ᴗ•◍)♡



わ・い・え・い・すさん
8連休すごっ!!
羨ましいですー(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)


魚春さん
ゴールのフラッグに似てますが意識はしてないですよー笑
スタイルよくないですよー(;´༎ຶД༎ຶ`)
やせなきゃー!
と日々思ってます〣( ºΔº )〣


おっちゃんさん
この後美容院ですー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
そんなに色変わらないと思います笑


takayanさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


kazu13911さん
昨日首位タイになったみたいですねー!
まだまだゲーム差がないので引き伸ばせたらいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


ジュラさん
昨日は首位タイになったみたいですねー!
まだまだ混戦なので安心できないですが今日も勝ってほしいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)


かつみさん
昨日は全くみれませんでしたー(;´༎ຶД༎ຶ`)泣
けが人多いですね💦首位タイになったけどまだまど安心できませんね!


それでは素敵な休日を🎶


ネクストスケジュールクラッカー

5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX 
会場 池袋Black Hole
19:00~20:00 の間で出演予定!

5/5(TUE)こどもの日 
さっちゃん4周年記念ライブSP

■会場 新宿DREAMSTORE
http://dreamstore-shinjuku.jp
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7
新宿ハヤシビル3F

■時間 Open10:30 Start10:55

■料金 チケット ※税込金額
前売・予約¥3000(別途ドリンク¥500)
当日¥3500(別途ドリンク¥500)

出演
さっちゃん /しず風&絆~KIZUNA~/ バーサスキッズ / 天空音パレード / 8princess / C-Style / 小熊あやめ / チャメっ娘☆WITCHES / RYUKYU IDOL / Barbee / アイドルピット 

☆12:00出演予定

5/10(SUN) 【IDOL LIVE VIEWER from お~でぃえんすV】テレビ埼玉公開収録
会場 HOLIDAY SHINJYUKU(Birth Shinjuku)

OPEN / 17:30START / 18:00
TICKET / 前売:2,500円+1D 当日:3,000円+1D

出演者:AMiE / チャメっ娘☆WITCHES / 8Princess / 爆音少女症候群 / あ♡りとるさいぼぅぐ / ピンキーポーカー / ネクロノマイドル / アイドルピット / チャッキーズ∞インフィニティ / and more...


5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

5/8(FRY)
☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3