おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

朝からアイスカフェラテとアイスコーヒーを間違えたり時間間違えたりとボケっぷりを発揮しまくってる藍田です(♡´ ꒳ ` )ノ

image

朝からボケとるやーん〣( ºΔº )〣

昨日はオフだったんですけど、

アイムホームを3回観て、野球観て、とのんびーり過ごしました♪

アイムホームめっちゃおもしろい!!好きなドラマとか何回も観ちゃうタイプなんですが

昨日は3回♪なんとなく構成がHIROに似てる?!って思ったのはあたしだけ??

HIROは主題歌がなくてその分長くギリギリまで映像流せるからって前に記事で観ましたが

アイムホームも主題歌なし?ですよね?

内容のおもしろさとか盛り上がり部分とかすごい似ててあたし的にどはまりしちゃいました♪

マザーゲームも親子愛にうるうるしちゃって大好きです♪

さて野球ですが、巨人は昨日勝ちましたねー♪♪本当は昨日観に行く予定だったんですけど急遽観に行けずー

行かなかったから勝ったのかな?w

高木投手すごいですねー♪4連勝!!あの落ち着きっぷり♪

昨日はスタメンに主力選手がほとんどいなかったですけど打ちまくってましたねー♪打線もつながったし、アンダーソンのナイスキャッチも観れてナイスゲームでした♪



こないだ届いたラブライブの衣装についてたウィッグ!!!!!赤です♪

image

前、キンパかぶったけど赤の方が似合う???ww

かぶるならカラコンしてかぶりたいなー♪♪♪本気コスプレ一回してみたい候ww


それではコメント返しでーす♪


わ・い・え・い・すさん
はーーい!!ゆっくりしたおかげで疲れも取れました♪
よかったです♪(-^□^-)


沼田正和(元かずま)さん
勝ちましたねー♪橋本選手も絶好調でしたね♪高木選手月間MVP決まりぽいですね♪ヾ(@°▽°@)ノ


Kuniさん
あれは水着じゃなくてキャミですよーw(^O^)


魚春さん
ありがとうございますううう♪嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


モンチッチさん
オフの日はゆっくりしないとですね♪


イイネの兄貴さん
あー!!ファームだったんですね♪亀井さんも出てたみたいですね♪
新外国人選手も出てた様で豪華な試合ですねо(ж>▽<)y ☆


カルマさん
ありがとうございます♪無事ゆっくりすごせました(^O^)


かずきさん
最近ボーグちょいちょいありますねー!!その試合は観れなかったんですけど
やっぱりミスで失点するのはもったいないですよね!!
本気コスプレ一度やりたいですねo(^▽^)o


栃 男(残業の日はコメ休みます)さん
ありがとうございます♪
おかげでゆっくり休めましたー♪♪(^-^)/


あっちゃんさん
のんびりできましたー♪(^O^)


マサシ-ズさん
ありがとうございます♪いい休日を過ごせました♪


ゼロさん
昨日は全国的に暑かったようなので洗車日和ですねー!!
黒や白の車はめっちゃ暑そうですね!!!
たまーにコスプレやりたくなっちゃいます♪(*^▽^*)


青木貴文さん
ありがとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ


Kazuさん
昨日はうってかわって打線が好調ピッチャーも好調で勝ちましたねー♪
撮影会は水着メインの私服やコスプレなど色々しましたよーん♪


轟天(GO! TEN!)さん
一昨日はありがとうございました♪
いっぱい撮って頂いてうれしかったですううう♪(^O^)/
また宜しくお願いします♪
5日も頑張ります(=⌒▽⌒=)


S yoshiさん
ポチリーヌ毎日ありがとうございました!!!
まだ結果は出てませんが悔いなく頑張りました♪
ドキドキで待ってます♪


おっちゃんさん
コスプレ撮ってもらいたいですー♪
昨日は勝ちましたねー♪なんとか打線つながりましたね♪(*^▽^*)
巨人て今チーム打率どれくらいなんですかー??


トラベルエックスさん
はーーい!ゆっくりできましたー♪o(〃^▽^〃)o
野球も観れてよかったですー♪


ヒトチワワさん
4番は村田選手かアンダーソンがいいのはなんでですかー???
アンちゃん4番いいかもしれないですね♪♪


ジュラさん
深夜の勤務御苦労さまです!!
皆が寝てる頃に駆け回ってるって大変ですね!!
身体に気をつけてくださいね♪


とろぶぅくんさん
はい♪ゆっくり静養できましたー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


かつみさん
昨日は久しぶり?にテレビで野球観戦しましたーん♪
高木選手頑張ってくれました♪


kazu13911さん
ゆっくり休めましたー!!!!!!
ラブライブの衣装かわいいですよねー!がっつりきてみたいです♪ヾ(@^▽^@)ノ


TOMYさん
昨日は高木選手で打線もよくて勝ちましたねー!
久しぶりに野球観れて楽しかったですー!
次は中日戦かぁぁぁ(  ´✧ω✧`  )三タテ返ししないとですね!!


今週はGWに突入ですねー!!!!!おやすみやっほい!!


ネクストスケジュールクラッカー


5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/5(TUE)アイドルピット LIVE
LOVE MAX @新宿dreamStore


5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

6/14(SUN)トラベリー撮影会

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3