おはようございますううううう!!!!!

昨日はかなり死んでましたが無事復活しましたー!!!!!о(ж>▽<)y ☆

image

今日、明日とダンス練習があるので絶対治さねばと気合い??で治しましたw

花粉症用の鼻炎の薬が全然効かなくてルルゴールドに変えて滋養強壮どりんく飲んで早めに就寝したら元気もりもりー!!!!!!

花粉症より風邪の方が強かったのかもですー?!??!

そして昨日は菅野選手とマエケンさんのエース対決!!!!!

前回は勝者マエケンさんでしたが今回は・・・菅野選手勝ったー!!!

どちらも好投で本当点取るのが大変そうでしたが巨人の1点がでかかったー!!!!

途中井端さんのフライがHRかと思ったらぎりぎり風の影響?かなんかでHRにならずって場面もありましたが・・

見事勝利♪菅野選手も嬉しいでしょうね♪

からの2位浮上、1位と0.5ゲーム差にまで追いつきました♪

やったー♪♪首位まであとちょっとだー!!!

昨日ツイッターでも流しましたがトリミングしたくうちゃん♪スッキリー!!!

image

きゃわゆーーーす♪ たまにはくうちゃんもブログに載せてあげないとね♪

りんちゃんは相変わらずくうちゃんとべったりしたいみたいなんだけどりんちゃんがくうちゃんの横にぼてっと座るとさりげなく席を立つ・・・w

りんちゃんはかなり度胸がある子だけどくうちゃんはびびり屋なのでりんちゃんにちょっとびびり気味w

写メを撮るのもりんちゃんは固まってる時の方が多いので撮りやすいんですがくうちゃんは目をそらすんですよねー!!!! 

わんちゃんは目を合わせて服従してる相手に対しては反らすといいますが、カメラも目にみえるのかなー??w

さてさて今週は、明日!!夜22:00より レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!に出演しまーーーす!!!

Ustreamから是非観てみてください♪

からの!

4/25(土)FLASH写真集争奪撮影会 だよだよーーん♪

【場所】
三栄町ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル B1F&4F
http://bonastudio.net/index.html

【お申し込み】
以下サイトフォームより 受付開始
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10089

セカンドステージ最後の撮影会になります!1時間でもお時間ありましたら是非一緒に撮影会できたら嬉しいです♪

そしてーーーー!!!!!

FLASH写真集争奪セカンドステージ写メ投票は25日12:00で終了になります!!
またまたポチっと宜しくお願い致します♪
m(_ _ )m

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#


ではコメント返しになりまちゅるちゅる♪

あっちゃんさん
ありがとうございますううう♪無事よくなりました!!ヾ(@^▽^@)ノ


Kazuさん
前はそこまでひどくなかったんですけど年々少しづつ花粉に反応するようになりましたねー!!風邪なのかわからなくなります・・・汗
アンダーソンやっぱりやってくれますねー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
橋本君の絶好調が他の選手の刺激になってくれてるといいですね♪o(〃^▽^〃)o


かずきさん
アンダーソン待ってましたと言わんばかりに打ってくれましたね♪
クリーンアップが調子よくていいです♪(^O^)
風邪なのか花粉症なのかわからなくなってましたが風邪薬飲んだら調子よくなりましたー!!


pinebookさん
かなり状態あがってきましたねー!!!慎之助さんがいなくてもダメだと言われないようにっていう小林選手が言ってた通り、皆頑張ってますね♪
1位と0.5ゲーム差!頑張ってほしいです!あたしの風邪も!!!
1日ゆっくりしたらかなりよくなりましたー!!!о(ж>▽<)y ☆


しまさんさん
風邪プラスは本当しんどかったですねー!!
花粉症の薬が全く効かなかったのでやっぱり風邪?だったのかもです・・
まだ鼻づまり治りませんが。。。早く完治させたいと思います♪( ̄▽+ ̄*)


フレッシュqちゃんさん
滋養強壮のどりんくも飲んで復活しましたよー!!!
あんなにだるかったのに早めに寝たらすっきり起きれましたー!!!
鼻声早くなおらないかなー!!(^O^)


ジュラさん
舌禍免疫療法ってなんだろー!!めっちゃ気になるー!!!
かなり身体にだるさがあったんですけど一日寝たらすっきり治りましたー!!
よかった♪ヘ(゚∀゚*)ノ


モンチッチさん
トリプルプレーあったらやばしですねwwでも一日寝たらすっきりしましたーーん♪(*^▽^*)


ヒトチワワさん
北村一輝さんの演技いいですよね♪好きですー♪おもしろそー!!o(〃^▽^〃)o


イイネの兄貴さん
りんちゃん、昨日はかなり暴れまくってましたwwww(°∀°)b


トラベルエックスさん
ああw15分ドラマなんですねー!!びっくりしたー!!!
アンダーソンスタメンで仕事してくれてますねー♪嬉しいです♪o(〃^▽^〃)o


Kuniさん
かなり呼吸しにくいですーーーww
身体もだるくてしんどかったんですけど風邪薬と滋養強壮どりんくでかなり体力戻りました!!!今日もがんばるどー!ヘ(゚∀゚*)ノ


しんさん
はーい!一日寝たらすっきりしましたー!!やっぱり風邪によるだるさ??
だったのかもですー!!ルル飲んだら効いたみたいなので♪≧(´▽`)≦
まだ鼻声ですけど体調はばつぐんです♪


ゼロさん
お久しぶりですね♪パチンコやで並んでるwww ってたとえ面白いですねww
花粉症ぐしゅぐしゅの写真ってどんなのかわかんないですよーwww≧(´▽`)≦


とろぶぅくんさん
風邪がいがいとこじらせてつらかったですねー!!!
風邪薬飲んだらだいぶ元気ふっかつー!!o(^▽^)o
もうちょっとの我慢ですね♪ヽ(゜▽、゜)ノ


たかしさん
やっぱ美登利寿司はネタがなんでも美味しいですー!!!o(〃^▽^〃)o
限定20個のウニの殻付きのお刺身があったんですが売り切れてました・・泣
ボーイズオンザサイドはコメディーメインで笑いあり涙ありの物語なので
本編とはちょっとちがったコメディを出しましたが、無事OKもらえてよかったです♪(°∀°)b
次はかなり緊迫のシーーンなので感情の出し方がかなり難しいですががんばります♪


takayanさん
あああー 言われて気付きましたwww 特に合わせたつもりはなかったんですけど・・・
でも青が好きなので青い服とかおおいですね♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かつみさん
確かに確かにー!!!マエケンさんに勝ったのは大きいですよね♪(^O^)
8回のミス?他の方もおっしゃってたんですがちょうど観れてなかったんですよね!!
アンダーソンがミスしたんですかね?ちょっとしたミスが流れ変えちゃうから気をつけてほしいですね♪o(^-^)o


おっちゃんさん
10日アルコール抜いてるのは何か目標あってしてるんですか?o(^-^)o
村田さんちょっとづつ状態あがってきてる感じがしますが・・・
まだ本来の村田さんではないんですかね!!?!(´Д`;)
長野選手もちょっと状態不安定なので早くあがってくれるといいですね♪(^-^)/


kazu13911さん
治ってよかったです♪あたしは昨日は死にそうでしたが
一日寝て薬飲んだらだいぶ身体がらくになりました♪( ̄▽+ ̄*)


TOMYさん
お寿司にケーキ♪いいですねー♪昨日は野球も勝ちましたね♪( ´艸`)
素敵なバースデーでしたね♪('-^*)/
あたしも朝のニュースにただただびっくりしました。
御冥福お祈りします。



天気がいいので気持ちい一日がんばるじょ!!



ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

撮影会  4/25 ボナスタジオ 18:00~22:00
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10089
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/5(TUE)アイドルピット LIVE
LOVE MAX @新宿dreamStore

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3