おはようございますううう♪

花粉症が半端ない藍田ですw

花粉症+風邪っぴきで最悪ですー涙

image


昨日は待ちに待っていたアンダーソンが早速スタメン起用で打ってくれましたー!
 
やったー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしそれにしても橋本選手はすごいですねー!

絶好調打率.556って!!

打ちまくってますね(  ´✧ω✧`  )

こないだ食べたお寿司以外のであん肝ぽんず🎶

image


お酒のつまみみたいなのばっか好きなあたし笑

ぽん酢も実は好きだったり🎶

そいえば昨日、久しぶりに演技レッスン行ってずっとやっていたコメディのシーンをやっとこさオッケーもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)


長かったー!!でも嬉しいぃぃぃー!!2人でガッツポーズ!

次は今までやっていたボーイズオンザサイドの緊迫シーンをやる予定なので更に楽しみーっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


早く風邪治さないと!

4/25(土)FLASH写真集争奪撮影会

【場所】
三栄町ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
ボナフラワービル B1F&4F
http://bonastudio.net/index.html

【お申し込み】
以下サイトフォームより 受付開始
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10089

セカンドステージ最後の撮影会になります!1時間でもお時間ありましたら是非一緒に撮影会できたら嬉しいです♪


FLASH写真集争奪セカンドステージ写メ投票は25日12:00で終了になります!!
またまたポチっと宜しくお願い致します♪
m(_ _ )m

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#



ではコメント返しでーす!

青木貴文さん
ポチリーヌありがとうございます♪復帰嬉しいです♪o(^-^)o


イイネの兄貴さん
りんちゃん発狂ーwww したらうけるwwヽ(゜▽、゜)ノ


Kazuさん
連どら出れたらいいですねー♪夢に向かって頑張ります♪
風邪早く治したいですーーーー(´_`。)


あっちゃんさん
こんにちはo(〃^▽^〃)o


かずきさん
本当活躍するの早くみたいですねー!!!!
りんちゃんはおとなしくしてるときにいつも激写してます♪(‐^▽^‐)


かずだけどさん
めっちゃ聴きたいですーー!!!そんな慎之助さんも戻ってくるのが遅くないようなので楽しみですね♪o(^▽^)o


三宮 清純さん
おおおおーーー!!そうなんですね♪矢野さんファンとしては嬉しいです!!!!
横川選手はちょっと存じ上げないので是非試合で観てみたいですねー♪
たのしみだー!!(*^ー^)ノ


モンチッチさん
花粉症+風邪は最高にきついですねーーー!!!喉の痛みはお薬でとれたんですけど鼻炎がすさまじいですねー(。>0<。)


ヒトチワワさん
猫侍?!?!??!BSフジでやってるんですねー!!!
びっくりー!!!
猫もすきですがワンも好きですよ♪

takayanさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡脚はかなりコンプレックスなので褒められると嬉しいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


トラベルエックスさん
1週間まとめて観るのもすごいですね!
7時間はかかるってこと?!ですか?!



Kuniさん
猫ちゃんてほんと狭いとこ入るの好きですよねー!くつろいでてびっくりしました笑


しょうちゃんさん
おおおー!あたしが好きな感じです!
医療系のドラマ好きだし、大人の恋愛も好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)観てみたいな~


とろぶぅくんさん
ほんと猫ちゃんは狭いとこ好きです笑
普通に置いておくだけで入っちゃうのがまた可愛い(♡´ ꒳ ` )ノ
早く体調万全にしたいですぅぅー!


ジュラさん
めっちゃお気に入りですねー笑
入ってくつろいでました笑


takayanさん
お天気お姉さんてドラマと似てるんですねー!
まだ全部観れてないんで早く全部観たいなぁ(◍•ᴗ•◍)♡


かつみさん
おおおおー!?いつも辛口のかつみさんが高評価!新しい選手入りましたね🎶どうなることやらですね!


おっちゃんさん
待ちに待っていたアンダーソンが早速スタメンで結果出してくれるのは嬉しいですね!
流れを作ってくれるし今の巨人に必要ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
新外国人選手はいつからスタメンになるんですかねん!?


TOMYさん
お誕生日おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
素敵な1年になりますよおに!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近お逢いできてないですねー!
あたしも楽しみにしてますよぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調早く治さないとー!


ではでは素敵な1日を!


ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

撮影会  4/25 ボナスタジオ 18:00~22:00
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10089
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


5/16(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/5(TUE)アイドルピット LIVE
LOVE MAX @新宿dreamStore

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3