おはようござりますうううるん(◍•ᴗ•◍)♡

昨日はひやひやでしたがなんとかにげきりましたねー!

5連勝!!  嬉しいですが慎之助さんと亀井さんの離脱が気になります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

せっかく好調の時の離脱は痛い(>_<)大丈夫かなぁ

image



本日は北参道放送局アイドルピットレギュラー番組
「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 が14:00~15:00にありまーーーーーーす!!!!
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!!!
番組詳細は以下のURLにて♪
http://www.kita-san.net/home/index

YOUTUBE https://www.youtube.com/user/kitasandohousoukyoku
ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/kitasan-channel

本日はメンバー全員初集合でございます♪

生放送ニコ生、YOUTUBEでも観れますが是非是非スタジオ観覧お待ちしてますうううう!!!

曙橋スタジオは
東京都新宿区市ヶ谷台町4‐2
大鷹ビルB1
都営新宿線・曙橋駅より
徒歩3分!

皆で一緒にできるゲームなどなど楽しい番組にしていきたいと思っています!!

是非観に来てくださいね♪


FLASH写真集争奪セカンドステージ写メ投票も行ってまぁぁす♪
またまたポチっと宜しくお願い致します♪
m(_ _ )m

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#



それではコメント返しだーーーーん

青木貴文さん
はい♪がんばりますううヘ(゚∀゚*)ノ


かずきさん
はい♪いっぱい歌ってアドレナリンばきゅーーんって感じでしたwww
今日は生放送なのでお時間あったら観に来てください♪( ̄∇ ̄+)


Kazuさん
ライブいっぱい楽しめました♪歌はたのしー!!!!
野球も快勝でテンションあげあげな一日でした!!(=⌒▽⌒=)
今日も生放送なのでテンションあげてがんばりたいと思いますううう!!!!!


あっちゃんさん
めっちゃいい天気ですねー!!きもてー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


モンチッチさん
ありがとうございますううううo(〃^▽^〃)o


栃 (とちお)男さん
ありがとうございますうううう♪♪(=⌒▽⌒=)


Kuniさん
スパンコール衣装はハデハデなので目立ちますねー!!!!
SPRING LOVEはあげあげ系の曲なのでとっても盛り上がります♪o(〃^▽^〃)o


とろぶぅくんさん
伝統の一戦はどこかいつもぴりぴりムードが漂いますね!!
特に甲子園での試合はすごそうですよね!!!!
負けてられないですね!!(^-^)/


ヒトチワワさん
ショーーパン枚数誰よりも負けてないはずwwww(*゜▽゜ノノ゛☆


ジュラさん
そんなに褒めてくれてありがとうございますwwww
うれしいいいいいいいいい(‐^▽^‐)



イイネの兄貴さん
ネコ科の凶暴って笑
逃げ切りで勝ちましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)慎之助さんの離脱ヤバイですね💦



たかしさん
余韻に浸ってくれてるなんて嬉しいですぅぅ(⁎˃ᴗ˂⁎)あたしの音楽をやってる目標として沢山の心に残る歌を歌うというのがあるので本当嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)CDはストックもあるのでお逢いする時あったら持っていきますねん(♡´ ꒳ ` )ノまたライブ頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)


☆ようよう★さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡ド派手でヘソ出しなのでなかなかすごいですよ笑笑


トラベルエックスさん
新曲披露やっとできて嬉しかったです!
巨人は今の所連勝街道いってますが慎之助さんと亀井さんの離脱が心配ですね💦



かつみさん
にげきりましたねー!てか慎之助さんと亀井さんの離脱が心配ですね💦痛い!キャッチャー大丈夫ですかね〣( ºΔº )〣やはりここは実松さんになるんですかね💦💦



それではよい週末を!!

にしても風がつよーいっ!

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3