おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日はラブモライブでしたー!!!

新曲のSPRING LOVE盛り上げてくれてありがとうとうございました♪

image

昨日はMiyabiさんのバースデーイベントということで沢山のお客さんがOPENからきており、皆さん優しく応援してくれて嬉しかったです♪♪


昨日も衣装はキラキラちゃんでしたーーーん♪

image

相方のEkkiがオリジナルCDをカバーリバーシブルに作成してくれました♪

image

EkkiにしたりMioにしたり変えられるという!!!!!

すごーーい♪ 中は NEXUSとEKKIのソロの3曲はいってまーーす!!!

差し入れもありがとうございました♪

image

ライブの後はダッシュでアイドルピットのリハへGOGO!!!!

3日の初ライブに向けてのリハがついにはじまりましたーーん!!!

新しい子とも顔合わしてどんどん楽しくなりそう!!!!気合い満点です♪♪

そして明日の4/18(SAT) は!!!
北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 
14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後は握手会チェキタイムもあり!

スタジオ観覧料1000円♪
http://www.kita-san.net/home/index

LIVEより先に番組があるという異例ですが初冠番組盛り上げたいと思います♪

お近くのかた是非曙橋スタジオに観に来てくれたら嬉しいです♪

アイドルピットメンバーとファンの方たちと一緒に盛り上げて行く番組にしていきたいと思ってます♪♪


FLASH写真集争奪セカンドステージ写メ投票も行ってまぁぁす♪
またまたポチっと宜しくお願い致します♪
m(_ _ )m

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#

昨日はライブ後に野球アプリを観てたら快勝してましたねーー!!!4連勝でまたまた5割復帰したみたいですね♪♪

村田さんの初HR観たかったなー♪橋本選手も調子がめっちゃいいみたいですね♪

今夜の阪神戦は観てやるううううううううううう


それではコメント返しです♪

青木貴文さん
はい♪嬉しいです♪


しまさんさん
なかなかそうはいかないのでしょうけど気持ちはそうですね♪


Monkyさん
はい♪がんばりましたー!!!


ジュラさん
御足wwwwww
本当ものすごいあたりでしたね!!!!
気持ちよかったです!!!!打ったご本人が一番気持ちよかったんでしょうね♪
首位まで後ちょっとー!ww


かずきさん
杉内さんもよかったし、DeNAピッチャーも凄かったでしたがやってくれたーーー!
って感じでしたね♪
今度ライブみにきてくださーい♪


イイネの兄貴さん
まだ一応子猫なのにwww
噛みつくだけ噛みつかれますwww


栃 (とちお)男さん
③連続サヨナラって半端ないですよね!!
すごおおおおおお
でも首位奪還しますよー!!!!キラリ


モンチッチさん
本当ですねー!!!!完封勝利もよかったです♪


Kuniさん
りんちゃんはお腹がすいてる時と朝だけ甘えん坊ですwwwww
ライブがんばりましたー!!


とろぶぅくんさん
③連続サヨナラ負けは本当悔しいですねー!!!!
しかしすごい記録ですねー!!!連続サヨナラって!!
巨人も観てみたいー!


Kazuさん
さすがにあたしが食べたらお腹壊しそうwwww
猫は夜行性とか言いますけど普通に夜も寝てるので一日の8割寝てるんじゃないかって感じですwww ライブ楽しかったです♪


あっちゃんさん
8割寝たら身体めっちゃだるそうww


トラベルエックスさん
いつか機会があったらライブみにきてくださーい!!
タオル振りまわしましょう♪
巨人勝ったみたいでよかったですううううう♪


☆ようよう★さん
りんちゃんぐっすり気持ちよく寝てますね♪www


たかしさん
たかしさーん!久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですよ!しかも差し入れまでありがとうございました♪聴いて頂いて嬉しかったですー♪
アイドルピットはまたちょっとちがった感じですがそちらも時間ある時観に来てください♪
りんちゃんでっかくなりましたか?Www最近一定になったのかあんまり太らなくてこぶりちゃんのまま大人になるのかなー?なんて思ってました!


かつみさん
開幕当初のスタメンてことですねー!!!
まだまだ戻るには時間がかかりそうですね!!でもまたちょこちょこ小林選手も出てきてくれるようになってよかったです♪あたし的には実松さんも観れててうれしいですねー!!
後金城選手も調子いいですし、村田さんも少しづつ調子あげてきましたねー!!
ドキドキですー!!!!


kazu13911さん
体調は大丈夫ですか???火曜日ゲームで1位撮りましたよー!!!!!
ルーム対抗も1位でした♪♪人数少なかったのもありますがやっぱりゲームの1位の100Pはかなりでかいですねー!!!
まだ総合ランキングがでてないからわからないですけどドキドキですうううう


ヒトチワワさん
本当猫ちゃんは常に寝てますねーwうちのわんこのほうが起きてるかも?ww
ご飯食べて一暴れして寝る・寝る・寝るが支流になってますねw
腰いたくならないのかなーww とか思いますwwww


いい天気で花粉もすごいですがよい週末をー!!!!


ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index


5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3