おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はマシェバラ生放送でしたぁぁぁ!!!!

image


なんと!

一位を獲得しましたー!!

嬉しすぎるーっっ(⁎˃ᴗ˂⁎) 

image


毎回3位、4位と悔しい結果だったんですが

昨日はゲームも一位、総合も一位でしたっっ!ヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

人数も少なかったのもあったのかもですが、、

めっちゃ嬉しいですぅぅ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

皆さんの応援のお陰で一位になれました!ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)

image



前回のマシェバラ生放送のランキングが出ました!

総合9位ということで今のところギリギリ10人の中に入れてます(^O^)

image


今日は他のモデルさんたちが生放送があるので終わるまでドキドキですー❗️(⁎˃ᴗ˂⁎)

残りは25日のFLASH撮影会のみになりました!!!!!

最後まで頑張りたいと思います♪

セミファイナルに行けますように、、(⁎˃ᴗ˂⁎)

また撮影会の詳細が出ましたらお知らせします♪

FLASH写真集争奪セカンドステージ写メ投票も行ってまぁぁす♪
またまたポチっと宜しくお願い致します♪
m(_ _ )m

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#


4/18(SAT) は!!!
北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 
14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
スタジオ観覧料1000円♪
http://www.kita-san.net/home/index


昨日にうってかわって今日は晴天になったけどどうやら夕方から荒れるらしいですね・・・・

もう雨いやだー・・・・・ 今日も野球やらないのかなー・・・涙


それではコメント返しでーす!!!!


モンチッチさん
ほんと春満喫できてないですー!!!汗
春どこ行ったですよねー!!!この水着は溢れそうになりますwww


あっちゃんさん
ほんといやーーーーー


栃 (とちお)男さん
ありがとうございます♪
みなさんのおかげで楽しい生放送になりました♪


青木貴文さん
こんにちはー!!!!


しまさんさん
連日雨は萎えますねーーー!!今日はいい天気なのにこの後荒れるってやだなぁぁ。


かずきさん
あたしはおうちの中で干してますww ついでに乾燥を防ぐ意味もこめてww
でも日光で干した後が一番気持ちいいですよねー!!
マシェバラがんばりましたー!!!


Kuniさん
昨日は観に来て頂いてありがとうございましたー!!!!!!
嬉しかったですうううううううう!!!!!!
1位も撮れてほんと嬉しかったです!一緒にゲームできたらもっとよかったですね♪


Kazuさん
昨日は楽しい生放送でした♪皆さんのおかげで楽しい放送ができてよかったです♪


ひろ君さん
ありがとうございましたー!


ヒトチワワさん
鼻血だしすぎないようにーwwwww


S yoshiさん
そんなんで気分晴れ晴れになってくれたらもっと頑張っちゃいますよー!!☆


轟天(GO! TEN!)さん
初コメありがとうございますうううううう
3日は地方にいらっしゃるんですねー!!!
18日は楽しみにしてます♪♪明日も楽しみにしてまーす!!!♪
最高のライブになるようにがんばりますo(〃^▽^〃)o


イイネの兄貴さん
あはははw ダイナマイト打線でスカっと気持ちよくなりたいですねー!!!


トラベルエックスさん
昨日は観に来て頂いてありがとうございました♪一緒に楽しい生放送できて嬉しかったです!!!!御蔭で1位も取れましたー!本当嬉しいです!!!
今日は野球観れるといいですね!!


☆ようよう★さん
はーーーい!後ちょっとですが頑張りたいと思います♪


とろぶぅくんさん
天気はどうにもならないですからねー!!!!
横浜もドームにーーー!www
今日も午後から雨予報で心配ですねー!!!


ジュラさん
今日は朝から天気よくて気持ちいのですが、どうやら午後から雨みたいでー!!
そんな感じ全くしないのにー!! やだなー!!!


かつみさん
交流戦後ですね!身体休めて体調復活してほしいですねー!!!
あたしは最近実松さんが観れて嬉しいです♪



ではでは今日も一日張り切っていきましょいーーーーーん!!!!!

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組「アイドルピットのキュルキュルランキング」生放送 14:00~15:00
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

毎週月曜日 アイドルバーラフテル 19:00~23:00 アイドル☆ピットDAY♪
アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5

5/3(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人 掲載

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER

アイドルピット Twitter @idolpit3